J-SPO招待大会(3年生) | J SPORTS FC公式ブログ

J-SPO招待大会(3年生)

お世話になっております。


金曜日・土曜日とお休みを頂き誠に有難う御座いました。


本日は三ツ池でのJ-SPORTS招待大会(3年生大会)でした。


まずは、今大会にご参加頂いた各チームの皆様に御礼申し上げます。


また、朝からグラウンド整備・設営にご協力頂いた指導者の方々・2年生・3年生のお父様方、本当に有難う御座いました。


まずは結果から


予選リーグ

・千代豊川SC      4-3

・間々田FCがむしゃら 3-1

・EMSC          0-1  ※予選リーグ2位でした。


順位決定リーグ(2位パート

・品濃ウイングス  1-4

・リトルキッカーズ 0-3

・SUERTE 1-0

・延山SC      3-2     ※総合8位でした。


「全員で最後まで戦う」・「取られたらすぐ取り返す」


この2点を中心に戦いました。最初から本気で戦えない3年生・・・。それでも徐々に戦い始めた3年生。ボールへの寄せも早くなり、走る量も増えてきましたね。ドリブルも失敗してもよいからチャレンジして欲しいとも伝えていました。自らチャレンジし始めている3年生達。相手をかわすプレーも回数が増えてきたのではないでしょうか。顔付もようやく戦う表情になってまいりました。


今日の大会で自分が出来た事、出来なかった事がまた確認出来たと思います。そして、嬉しい事や楽しい事だけでなく、悔しい思いもしたはずです。


その悔しさは絶対に忘れないでください。そして、その悔しさをバネにしてステップアップしていきましょう!!


3年生をサポートしてくれた2年生にも感謝です。2年生の頑張りもしっかり伝わってきました。

ちょっと残念だったのはcoachの話を聞いている時の集中力でしょうか・・・。

隣の人にちょっかいをだしたり・目線がどこかへいってしまったり・・・。細かい事かもしれませんが、しっかりと拘って欲しいと思います。変える事が出来たらもっと楽しみな2年生。2年生も皆で頑張ってくださいね。


最後に、朝早くからお手伝いや応援・運営と保護者の方々にはたくさん助けられました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

がりがり君の差し入れも有難う御座いました。

今後とも、ご協力の程宜しくお願い致します。お疲れ様でした!!



1405946645878.jpg


1405946638435.jpg



1405946656418.jpg


中山でした(^O^)/^^^