あかつき招待&岡小招待大会 | J SPORTS FC公式ブログ

あかつき招待&岡小招待大会

土曜日・日曜日の2日間・・・1泊2日での遠征でした!!


初日は、大雨の中

各会場にて、1時間遅れ・2時間遅れで始まりました。


水たまりの多い中で、試合が始まりました。

試合は負けましたが、負けた内容に問題あり?

ドリブルで水たまりの中に仕掛けるか?

それでは相手が水たまりになり

いつも以上に難しくなった感じがします。


その中で、休憩時間は楽しく遊んでました。


大きな水たまりにダイブして遊んでいたのが

印象的です。

寒くないのか?

冷たくないのか?


子どもはすごい!!


寒さも冷たさも関係なく

遊んでいた。


それも、保護者が作ってくれた

トン汁効果?

ありです!!


トン汁最高!!


ごはんを食べても

トン汁を何杯も食べたり

喜んでおりました!!


会場に駆けつけてくれた保護者の皆様

そして、おいしく作って下さいまして

本当に感謝致します。


2日目は・・・

うどんとそばだよ~~~の一言に

試合を頑張るのかと思いきや・・・

明日のうどん・そばに期待感あり

と、感じた1日を次、報告を致します。


選手の皆様

保護者の皆様

本当にお疲れ様でした。。。


続く・・・