SL区大会・・・優勝!! | J SPORTS FC公式ブログ

SL区大会・・・優勝!!

こんばんはカント君です!!


先日、最終日となりました鶴見区SLの部が

無事、終了する事が出来ました。


関係者の方や、保護者の皆様、長期に渡り

大変お疲れ様でした。。。


そして、J SPORTSの2年生の戦士達が



見事!!



優勝ビックリマークビックリマーク



です!!



おめでとうチョキグッド!



最終結果をお知らせ致します。


優  勝・・・J SPORTS FC 勝ち点:24  得点:51  失点:1

準優勝・・・KAZU SC-A  勝ち点:21  得点:22  失点:7

3  位・・・KAZU SC-B  勝ち点:14  得点:34  失点:6

4  位・・・鶴見東FC A  勝ち点:13  得点:28  失点:7

5  位・・・翠 翔SC-A  勝ち点:13  得点:13  失点:17


以下、省略です。



先日のコメント

先日はいつもより、やや小さめのコートに

少々戸惑いを感じていたのかな?

狭いからアプローチも早いし

トラップが少しずれただけで、相手に

奪われてしまう事が多くありました。


また、幅の取り方がうまく出来なかった?

出来ないと言うよりは、切り替えのスピードが

遅くなってしまった感じがします。


ドリブルとパスの使い分けも上手く行かず

いつもよりドリブルが少なく感じました。


そんな中でも

サイドの攻撃があり、中央からの攻撃ありで

3得点を奪うあたりには貫禄がありました。


これから、まだまだ上手くなると思いますが・・・

個人技&戦術のトレーニングを重ねて

更にトラップの制度を上げて

攻撃には楽しさ溢れるアイデアをプラスして

行けたら、良くなると思います。


今後の成長に来たいしたいと思います。



長い1日となりましたが、最後まで応援をありがとう

ございました。


まだまだ、招待大会にお誘いを受けております。

楽しくサッカーが出来る様にサポートして行きますので

宜しくお願い致します。


お疲れ様でした!!



おめでとう!!