こんばんゎ!
秋季大会[みんな:01]まであと2日っす!v(^-^)v
全く緊張感がありません!笑
なぜなら絶対勝つからです笑ニコニコ
男バレもあとはセッターが復活するだけの状態に!
みんな、もっと諦めない気持ちとfightを持って頑張ろービックリマーク
俺も、スーパースパイク決めれるように調整しな音譜
あとバックアタックもや笑

レシーブは気合いで拾うでー[みんな:02]
まずは宇治で勝って次に山城で勝つんやぁ!!
それから府で上位2位に入って近畿いくんやー!!
近畿はちかくて遠いどぉー!
練習あるのみ。
じゃ、みなさん応援よろしくお願いします!
応援コメントなんか頂けたら嬉しいですべーっだ!

iPhoneからの投稿