札幌2日目です。

よく寝ました。

息子にホテルまでお迎え頼みました🚐

お礼に焼きたてパン🥐

今日は息子の新車の納車日です🚐

納車してその足で何処か近くに行く予定でした。

ところが保険の話がちょっと伸びて

お昼🍣予定していた大好きな

回転寿司トリトン

なんと2時間待ち🥲

一旦自宅🏠に戻りベビーシートや

スノータイヤ🛞を入れ替え運び

もうその時点で汗💦が💦

シャワー🚿を浴びて着替えて出直し🍣

やっぱり間違いない😊

その後はお決まりコース

トイザらスでおもちゃ🧸

アンパンマンの台所セット⁇かなプレゼント🎁


あっと言うまに夕方🌆

そろそろ今回は引き上げです

本題はなんと‼️

息子が乗っていた車🚙を妹が乗るので

大阪まで連れて帰ってくる事でした😊

新日本海フェリー⛴️23:30発

予約していたので受付して

今夜乗るフェリーです

新車の納車が決まってから

予約したので満席🈵満席🈵で

なんとかおさえたツーリストA

1人ならこれでオッケー👌

乗船してすぐに大浴場♨️へ

空いてるか⁇と思ってたけど

これも満員🈵

みんな考える事は一緒

スッキリして💤起きれば7時

朝風呂へ♨️

これはガラガラでした。

時間をつぶすのが大変で

展望席をキープして

モーニングコーヒー☕️

これが見たかった👀

舞鶴から小樽行きのフェリーとのスライド

汽笛でお互いの無事を祈って👋

この後冷房で身体が冷えたので

もう一度3度目のお風呂♨️

寝台な帰ってちょっと昼寝💤

そうこうしてたら15:30くらい

トップガン観ました

夕方🌆

絶景‼️

舞鶴から3時間弱

無事に到着🚐

まだまだ乗れる

明日は洗車してから

娘の家に持って行こう