久しぶりに札幌へ✈️

夏休みに突入したんで

全ての手配が大変‼️

お金💴も大変‼️

✈️普段の倍以上です‼️

ホテルは3倍くらいになってるし

便利な所は満室🈵


せっかく行くので隙間を縫って

野球⚾️観戦😌

エスコンフィールド札幌

これは行きたかった。

便利な直行バス🚌が新千歳空港から出てました

50分位で到着

さすが北海道広大な土地を利用して

球場の周りが広いこれにはビックリ🫢

交通アクセスは悪いみたいですけどね😅

球場の中も広い

外野スタンドも甲子園に比べて

広いし通路も広い¥3,000で背もたれも有り

メジャーの球場を見本にしただけあって

ファールグランドがほとんどないんで

より一層選手に近い

広い甲子園もいいけど

この球場もサイコー😊

フードコーナーもいっぱいあったけど

何処も長蛇の列😥

これはしょうがないかなぁ


試合終了後は息子がホテルまでお迎え🚐

助かりました😀

右も左も分からず何時になったことやら🥺


もう疲れた🥱

ラーメン🍜でもと思ってたけど

コンビニで🍙

ちょっと珍しいもの


明日は孫ちゃんと会えるので

楽しみ😊

おやすみなさい💤