今日は義母の法事なので

一心寺にお参りしてきました。

奥様の姉妹や各旦那が集まりました♪

しかし暑い🥵

線路の先に見えるのが

あべのハルカスです!


今日も嵐くん🐶は留守番

あんまり暑いので🥵

エアコン入れとくわな〜

これで快適やろ⁇


お昼ご飯🍚は定食屋さん

美味しかったです♪

あべのハルカスでちょっとウロウロ

ゴルフ用品🏌️‍♀️コーナーで

‼️

あの、ユーチューバーのなみきちゃんが

ゴルフのイベントで来ていました❤️

めっちゃかわいい👀

YouTubeそのままでした。

もちろん一緒の写真も撮ってもらいました。


奥様は最初はいいわって言うてたけど

いざ順番が回って来たら

ノリノリでお話ししてました🥲

‼️

なんと一階では

キャッシー中島さんが

講演してました😅

ご苦労様です🤭

ゴルフウェアついつい調子に乗って

買ってしまいました😑