ずっと雨☔️でしたね❗️

まだ梅雨明け☔️しないし😞

でも曇り☁️予報が

晴れ☀️予報になってるでは⁇

前日にギリギリ空いてました⛳️

何⁇

やっぱり安い‼️

夫婦で10,000円⭕

リベンジに来ました‼️

晴れ予報☀️でしたが

めっちゃ暑い🥵

もうふらふら😵

湿気も凄いんで汗が💦

おまけに昨日迄の雨でカート乗り入れ❌

ご飯🍚もバイキングなので追加料金¥0

食べ過ぎるのがちょい悲しい🥹

前半はまずまず👌

‼️が

後半いきなりチョロ😫

これが連続2ホール⛳️

もう終わりました😭

あとは楽しく回るだけ‼️

運動運動💪🏻

歩いてなんぼ😅

またリベンジしましょ‼️