息子に2人目の子供ができたので

会いに釧路へ✈️

関空から直行便ですぐのはずが

折り返しなのか⁇約2時間遅れで出発❣️

関空も寒かった🥶

新潟便は欠航になってました。

何とか釧路行きは飛びました。

釧路上空はすごい雪☃️

ホテルに直行

駒大苫小牧の女子野球部⁇

泊まってました。

息子も札幌から駆けつける予定が

雪の影響で通行止めだらけ🚐

一足先にお嫁さんの実家へ💨

お孫ちゃんと対面💗してから

息子と合流❣️

新鮮な回転すし🍣

翌日は上のお姉ちゃんを連れて阿寒湖へ

すごい雪で全く何も見えず

お土産買って退散😅

その夜はクリスマス会🎄に

お呼ばれして乾杯🍻

いたせり尽せりの料理お酒🍶

大満足❣️

3日目はいい天気☀️

息子も札幌へ帰る🚐ので

空港まで送ってもらいました。

帰りも30分遅れ✈️の出発。

この時期はしょうがないかな😊

無事に会えてよかった💗