今年に入って病気のせいもあって

高松の畑にご無沙汰です😓

今回はお墓参りがメインです。

先月は気分晴らしで奥様💖の運転で行きました。

前回に植えたサツマイモ🍠は全滅にちかく

サトイモやカボチャ🎃は❌ダメでした😩

陽が上がれば暑いので🥵

早朝から音をたてないように作業開始❣️

覚悟していた雑草もなかなかのもので😣

畑の外周だけ外に出ないように草刈りしました。

あとはまたすぐ生えるので辞めました。

また、9月末にじゃがいも🥔や大根の

植え付け時に草刈りします😩

お昼前には作業打ち切り❣️

暑すぎる🥵

お墓参りをすませて

お決まりコースで銭湯♨️〜

うどんは欠かせないので😋