孫ちゃん達が札幌に帰って行き

息子の友達夫婦や子供も遊びに来てたのもあり

台風が過ぎ去ったあとみたいな感じ😮‍💨

朝起きてもシーンとしています。

これが普通ですが寂しいやらホッとしたやら🥺


今朝、病院から電話📱があり

傷病手当の用紙が出来ました。と

取りに行くのどうしよかな⁉️と思ってたら

まあ、運動がてらチャリ🚲で行くことに🤓

往復約2時間まあまあな運動でした。

ちょうど家に着く前に雨が☔️

何とかセーフでした❣️


もう汗💦で気持ち悪く

シャワー🚿浴びて

クーラーのかかっている部屋へ

我が家のあらし🐶君

ソファーのうえのクッションで爆睡でした😁

気持ちいいやろ😬