聴神経腫瘍の手術からもうすぐ

2ヶ月になります。

その間今までに色々なことがありました。

退院してすぐの頃はふらつきでなかなか

歩く🚶‍♀️事も出来ずどうなる事や❣️って感じ。

自転車🚲に乗ってもゴロンって転倒。

ワンコの散歩でもしゃがんだら転倒❗️

もう身体と頭がバラバラな感じでした。


自宅療養1ヶ月位からちょっとマシになりだし、

その頃から体制は傾くけど転ぶまではいかず

耐えてたえてしてるうちに

ややマシになりました。


3回目のワクチン接種後も副反応もなく

1回目2回目の時より軽い

熱が出るくらいで治まりました。

あとはスッと立ち上がることや

方向転換などそんな動きが良くなればと思います。

散髪も✂️いけて傷口も上手く

隠してくれました。