病気とは関係ないのですが‥

昨日、嬉しい?
良かった事?がありました。

我が家の愛犬🐶あらし君

ちょうど一月前に飼い主の不手際で

おやつのチュールを袋ごと飲み込んじゃいました😱

すぐさま病院に行って検査したのですが

何処にも映ってない⁉️

食欲と元気があるのであれば様子見てくださいと😰

それからずっと食欲と元気はあるのですが、ほぼ毎日夜中〜朝方に嘔吐🤮

また病院行っても同じ感じで様子見。

昨日朝、いつもより嘔吐🤮がひどいし元気もない😨

ごはんは食べて散歩に💨

まあ、いつもと一緒かな〜

でも元気が無い⁉️

しばらくしてもう一度散歩🐶

すると下痢ぎみの💩

ちょっとしてもう一度頑張ってる💩

すると⁉️🟢色の💩

チュールのビニールぐるぐる🌀

ひと月ぶりに出てきました🙂

それからは元気元気❣️

午後からは別の注射💉で病院に行って先生にほめてもらったのですが、💉注射器が置いてあるので💢ウーッ💢怒ってました😧

本当に家族みんな心配の種だったのでやれやれです🤭