ストール | パラダイス日記

ストール

今週は、暖かい日が続きましたが来週は、ドキドキ少し寒くなるようです
そんな時にはストールデスよ~ビックリマーク
まだまだストールを苦手アイテムと思っている人っ‼損してますよっはてなマーク
巻くだけで暖かいし、アクセントになるし、広げたり!?丸めたりビックリマーク
使い方は、色々よ~ん
使いなれないお客様によく言われるのは、巻くのが下手だから、、
そんな事はないパンチ!
合格決まりも無いし、適当にまくだけ、、
上手く巻こうと思うから~!
オシャレは、かたく考えない事、、[みんな:02]
[みんな:01]固定観念を捨てる事が
第一歩です~恋の矢
photo:01


マフラーを巻くだけで、体感温度は4度も、違うらしいですよっ
首、肩を暖める事はとても大事です。
メリットしかありませんよっ[みんな:03]
ストール巻いて下さい。[みんな:04]




iPhoneからの投稿