「還元水を使っている人」 


■1712  還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ かくひと -(2003/09/06(Sat) 00:38:17)

最近、還元水の機械を買いました。
本を読むと、ステロイドは一切使ってはならないと書いてありました。
しかし、仕事がサービス業なので、リバウンドがひどくなると解雇されるかもしれません。
ステロイドとの併用ができればそれが一番いいのですが・・・・

親記事 /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■1719  Re[1]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ ママうさぎ -(2003/09/06(Sat) 18:18:10)

私も興味があるのですが、なかなか使っている人は周りでいません。
よければ、経過を教えていただければ幸いです。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■1720  Re[1]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ メイシーママ -(2003/09/06(Sat) 19:37:47) 
http://http/ 
私も気になってます。

雅子様のアトピーがこれで治ったとか?
の話を聞いたのですが???
日本トリムのものでしょうか?
週刊文春に載っていたのかなあ。なんでも花とかが長持ちするんですよね?

還元水に否定的?なコメントを見つけました。
下に貼り付けします。水商売ウオッチングコメント一覧(一気に読めます)の
水の舞普及会のコメントに批判的なコメントが出ていたのですが...。

実際はどうなのでしょうか?


やっぱり使われた方にしか効果は分からないので、ぜひ使用感の程、よろしくお願い致します。m(__)m

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■1721  Re[2]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ かくひと -(2003/09/06(Sat) 20:16:53)

雅子様も還元水を使っていたんですか?
私は㈱自然還元研究所のものです。辺見えみりがCMやってるラパルレで買いました。

私は、雅子様は「パワーヘルス」という電子治療機で治ったと聞きましたが・・・
テレビで雅子様の家の中が映し出されたとき、その機械もチラッと映し出されたそうです。
他のツリーにも書きましたが、私はこの機械をつくるメーカーの営業マンにすごい嫌な思いをしたので、買わないと思います。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■1722  Re[3]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ メイシーママ -(2003/09/06(Sat) 20:37:34) 
http://http/ 
かくひとさん、こんばんわ。

ごめんなさい。
推測なんです...。
友達から水で治った事を聞いたんです。
電子治療器のことは知らなかったです。
週間文春に出たらしいのですが、多分還元水だろうなあと勝手に思ったのでした。
ほかのものよりは効果が期待できそうに感じました。
でも高いです...。

また還元水の使用感など教えてください。
よろしくお願い致します。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■1726  Re[4]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ ママうさぎ -(2003/09/07(Sun) 09:12:47)

多分明石病院と協和病院(神戸市西区)でも使っているので(写真
からの推測ですけどね)、どうかなーと思っているところです。
多分、買うことになりそうなのですが。

電位治療機も興味あるんです。
私は6年間カイロプラクティックに通った時、温熱治療と電位治療機も併用だった
のがとてもよかったんです。体が心から温まります。体質改善にも効果があったと
思っています。(弱かった体が健康になったと実感がありました。)しかし、じっとしていない子供にはむりですねー。

風呂嫌いなもので体を芯から温める方法は他で考えるつもりです。
浴室に取り付ける「遠赤外線浴室暖房・乾燥機」はどうかなと思案中です。
45度でソフトなサウナとしても使えるらしい。使えなかった場合は寒い冬の浴室
対策や、梅雨時の洗濯物干し場として潰しが利くし・・・。

アトピーってこれだけやっていれば治る、ということがないので大変ですね。
うちは、昨日これをやろうと改めて決意をー、しました!

1.活性酸素除去 → 電気還元水(の予定)
2.腸内環境改善 → 少食療法と還元水
3.ミネラルバランス → ホメオパシーと食事
4.入浴の塩素除去 
5.毒素排泄と代謝促進 → 汗をかく(私の体力温存の為にサウナにしたい!)
6.皮脂をもどす皮膚のケア → 水溶性ゲルクリーム、弱酸性水
7.とびひ対策 → ホメオパシークリーム
8.自律神経を整える → 早寝早起き

余裕があれば、電位治療マットでも買おうかなー。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■1955  Re[1]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ ぱおちゅー -(2003/10/07(Tue) 16:38:15)

初めまして、かくひと様。私は、ぱおちゅーと申します。私自身はアトピーではないのですが、ここ1年ぐらい還元水を使っていますよ。レベラックという電気分解製水器で、沢山ある製水器の中で、ただ一つ「厚生労働省」と「日本成人病予防協会」に公認されている物です。私の友人の子2人と姪っ子が酷いアトピーでしたが、還元水を飲み始めて半年で、綺麗になったのにはとても驚きました。本当に還元水でアトピーが治るなんて夢みたいでしたから。姪っ子はとにかく水を飲めるだけ飲ませて、別に作られる強酸性水を体にスプレーしていただけです。ステロイドの使用期間やアトピーの状態によって、最初は酷くなる方もいるそうです。姪っ子は酷くなった時には先生と相談し少量のステロイドを使用し、2ヶ月経った頃には水だけで良くなったそうです。ですから、諦めずに頑張ってみてください。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

 
■1961  Re[2]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ ママうさぎ -(2003/10/08(Wed) 10:04:13)

朗報、ありがとうございます。希望がわいてきましたー。
私の周りにもそういう方が数人でてきたので、明石病院で水治療を始めました。
まだ強酸性水のスプレーを3日間しただけなんですが、肌が変わってきました。
やはり「電位還元水の強酸性水」でなくてはいけないんだなと実感しました。

4日にテレビでやっていたボクシングの試合にでていた、なんとかっていう人も
明石病院に通院中だそう。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

 
■1970  Re[3]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ ぱおちゅー -(2003/10/09(Thu) 14:34:16)

こんにちは。ママうさぎ様。そうですね、九州の方の病院では還元水を治療に取り入れていて、今まで何をしても、治りにくかった頑固なアトピーの方々が入院をして還元水を飲むのと、強酸性を肌につけるだけ(入院しても本当にそれだけだそうです)で、スベスベになった・・・というのがテレビで放送されていました(かなり前ですけど)つい最近のお昼のワイドショーか?何かの番組か?覚えてないんですけど、有名人の音無美紀子さんの長男が酷いアトピーで、還元水を一日6リットル飲んで、治したという話をしていてビックリ!!です。だから、頑張れば、きっと良くなりますよ!!還元水の凄さに驚いて、健康な人でも飲んでいる人が沢山いるそうです。お昼番組でお馴染みの、みのもんた様やスポーツ業界の人達で飲んでいる人が沢山いるということを、聞きましたよ。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

 
■1989  Re[4]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ かくひと -(2003/10/13(Mon) 01:34:24)

レスありがとうございます。ぱおちゅーさんが持っているのは
「還元水」ですか?それとも「アルカリイオン水」ですか?
酸性水が作れるということは「アルカリイオン水」だと思うのですが、
私が持っているのは「還元水」であり、アルカリイオン水とは違います。

還元水は中性であり、アルカリイオン水とは違います。したがって酸性水もできません。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

 
■2029  Re[5]: 還元水を使っている人いますか?

□投稿者/ ぱおちゅー -(2003/10/17(Fri) 12:05:57)

かくひとさん、こんにちは。旅行中だった為、お返事が遅くなって御免なさい。
私が使っているのは、間違いなく還元水ですよ。かくひとさんの還元水はどんなものか分かりませんが、私が購入した機械はお店では絶対売ってないものであり、エナジックという会社の説明会を聞いて買ったものです。私も詳しくはないのですが、還元水というのは活性水素が多く含まれている物であり、アルカリ性だそうです。
普通の水道水が今+300~+820mvに対し、体に良い水の源点で還元水というのは最低ー250mvでないと、体内の活性酸素(病気・ガン・あとぴーの原因)を減らすことは出来ないそうです。うちでは、ー400mvの還元水を飲んでいます。よくテレビで「水でアトピーが治る」という番組を見たことがあると思いますが、九州の方の病院では、還元水を飲ませ、強酸性水を体につける治療だけをしていて、病院で使っている強酸性水をどうにか家庭の機械で作ることはできないか?と、考えた結果、エナジックという会社が5種類の水を作り出すことが出来る機械をつくったそうです。
今、大型電気屋さんなどでは、様々な浄水・アルカリイオン水・還元水の機器が売られています。還元水だけを作る機械もあるそうです。
エナジックの機械は、確かにアルカリです。酸性水・強酸性水も作り出せます。
医療用具として、「厚生労働省」と医師団体「日本成人病予防協会」の効能がちゃんと公認されたものですよ。
知識はあまりないので詳しくは書けませんし、かくひとさんの機械もわかりませんが、還元水でアトピーが治るといいですね。

記事No.1712 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/