2006.08.23 Wednesday


テンビン

この度、思い切った買い物をした^^
金額はおよそ20万円、モノは『電解還元水整水器』
もちろんkazのためだ。
活性水素を豊富に含んだ水を精製してくれるのだ。
気持ち的にはためらいはなかったが、ネックは経済面。。。
高価なものだけに、そう簡単に決められるものではない。
しかし、悩んだ末に購入を決意!
身を削ってもkazのアトピーを治そうと思った、とは少々大げさな話だ^^;

購入の発端は、kazが小学生のとき所属していたソフトボールクラブの監督。
「アトピーが治る水があるから、話しだけでも聞きに来い」という
連絡をもらったことに始まる。

すでに、皮膚の専門家の相談を受けジェルを使用していたので
あまり乗り気じゃなかったのだが、せっかくの誘いを断れない。
しかも、監督は同じ町内会の会長でもあるし^^;

そこで、電解還元水の話を聞き、簡単な実験などでその水の力を見た。
飲んでみると、臭みもなく口当たりもやわらかい。
横で飲んでいるkazは、「これを飲めばアトピーが治るっ!」
と言わんばかりの顔をしている。

金額を聞くとおよそ30万、出せない金額ではないがやはり高い。
その後、ネットで調べると同機種ではないが、ほぼ同型の機種を
サイトで発見!
しかも、紹介されたものより安い価格で、特典もついている。
「これなら出せる」と思い切った決断をしたのだ。 
飲み水としてはもちろんだが、炊飯を含めた料理全般、コーヒーやお茶、
野菜の灰汁抜きや肉類の血抜きにも良いそうだ。

製水器とともに送られてきた「飲用体験例」と題した小冊子には
体調が良くなった、食事を変えずに痩せた、血糖値が下がったとの声が多く届き、
アレルギーが改善したという方の声もあり、
とくに時間はかかるが、アトピーの症状が改善されたとの声が多かった。

設置してからほぼ一週間。
ジェルと還元水の併用で、だいぶ良くなったように思う。
「ジュクジュク状態」の箇所は、ほぼ無くなった。
まだまだ暑く、一進一退を繰り返すだろうが
今日も今日とて、せっせと「1日2リットル」を目標に
還元水を飲み続けているkazである^^

kazのアトピー完治とお金は天秤にかけられないな…^^;