SOE/Special Operations Equipment Patrol VEST OD/BLK

 

SOE/Special Operations Equipment/SOE Tactical Gear/Original S.O.E

Patrol Vest OD/BLK

 

2001年に購入したSOE Patrol Vesd OD/BLKのレビューです。

2001年に注文して2002年に到着したと思います。当時の返信メールで軍に供給してるから納品遅れると連絡がありました。

フル装備時正面

・Patrol vest OD/BLK

・Rallyman Subload OD/BLK

・Spent Magazine Pouch (Dump Pouch)OD/BLK

・Triple Pistol Magazine Pouch OD/BLK

上記のポーチ類を装備してみました。ベストに直接ど装備できるのですが、2分割にしました。

背面

ガジンポーチ類

ベストには次世代SCAR-Hのマガジンが8本入ります。

Spent Magazine Pouchに4本、合計12本

-SCAR-Hマガジンは12本

本体のみ

ショルダーパット部

ベルトループ仕様になてます。

ショルダーパッド部拡大

ドラッグハンドル部

ベルクロで開閉できます。

フロント上部拡大

ここは4列PALS仕様のベルクロになっていてHorizontal Pouch類を装備することができます。

今じゃなかなかお目にかかれないですね~現用でSOEが作ってくれればいいんですけどw

右PALS部拡大

左PALS部拡大

下の様なベルクロのPALS仕様ポーチ類が装備できるようです。

右側マガジンポーチ部

マガジンポーチ一個に付き東京マルイの次世代SCAR-Hマガジンが2本入れることができます。合計4本

M4系のマガジンなら一個に付き3本入ります。

フラップ全開時

マガジンポーチの右側脇はPALS仕様になっています。

右側PALS部拡大

左右片側外側のマガジンポーチの左右にはピストルマガジンポーチが各1個あります。

右一個目

左右片側外側のマガジンポーチの左右にはピストルマガジンポーチが各1個あります。
右一個目

水抜き

左側マガジンポーチ部

右と同じく

マガジンポーチ一個に付き東京マルイの次世代SCAR-Hマガジンが2本入れることができます。合計4本

M4系のマガジンなら一個に付き3本入ります。

フラップ全開時

左側

左側PALS部

左側ベルト部に3連ピストルマガジンポーチを装備しました。

外側ピストルマガジンポーチ1個

内側ピストルマガジンポーチ1個

水抜き

フロントは3つのファステックスで固定します。

ファステックスはNATIONAL MOLDINGでしたがバックルにはマークがなかったです。

背面ストラップ部①

背面ストラップ部②

右パネルベルトキーパー接続部分拡大

本体中央部ベルトキーパー接続部分拡大

左パネルベルトキーパー接続部分拡大

ブットパック接続部分拡大

ブットパック本体PALS接続部分

現用ブットパック装備

内側全体

内側上部拡大

内側下部拡大

右側インナー

左側インナー

OD/BLK装備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Omぱ

 

 

 

 

Compact Tear-Off Med Pouchを右サイドに付けてみました。

Horizontal Smoke Pouch ODも追加

現用 ハイドレーション キャリア OD/BLKを付けてみました。

もうこれでいいかな