G&P製 Elcan M145 タイプ レプリカ 購入レビュー

 

海外通販で購入したG&P製 Elcan M145 タイプ レプリカです。

色んなメーカーが出してますね~以前もNBのを持ってましたが金欠の為売っちゃったので

新しいのに交換しようと購入しました。A&K M60E4/MK43 MOD0に搭載してみます。

まぁ海外製なので作りは期待してないですw

外観

 

 

左側面にはゼロインするための左右調整ダイヤル、上下調整ダイヤル、丸形固定ネジ

 

正面

ねじ切りがあります、キルフラッシュを装備できるかな?

上から

リアサイトとフロントサイトはラバー製です。

上下調整ダイヤル、右に回すと高さが低くなり上の回すと高さが高くなります。

左右調整ダイヤル

右に回すと本体が右に移動、左だと左に

後ろ

まぁ海外製なんでねw

4倍率固定

このelcan M145はレティクルが光るやつじゃないみたいです。

 

拡大したら4と6のマークが有りました。

丸型の固定ネジだとフィードカバーに干渉しないとこがGOOD!

汚部屋ですw

ゼロインOK!