Eagle Industries H-Harness MLCS OD? 購入レビュー

 

Eagle Industries Maritime Load Carriage System
通称MLCSだそうです。

 M60E4/MK43ガナースタイルで決めたいのでメルカリで即購入しましたのレビューしてみます。

ebayとかで探してもカーキ、マルチカム、AOR1、AOR2等は流通してるの確認したんですがOD、OD Greenのはなかなかないのでうーんって色々探してたらメルカリにあっておおっ~っとこれは!と思い切り買ってしまいましたw

タグはないのですが、作りが持ってるマルチカム H-harnessとほとんど同じで、バックルがNational Moddingだったので

まぁeagle製かなとw元々OD系の色が好きでFLYYE製 M60ポーチを2個購入していたので、残りの2個はキャンプビッキーさんとこで購入しました。

正面

背面

内側 ワロwマスクがw

左側ポーチ類(左がFLYYE製M60ポーチOD、右がEagle Indusries M60ポーチOD)

右側ポーチ類(右がFLYYE製M60ポーチOD、左がEagle Indusries M60ポーチOD)

背面上部拡大

右内側

左内側

背面下部拡大

背面上部内側拡大

背面下部後部

SOEの現用ブットパックODを装着してみました。

右底部

なんていうのかこれは?フローティションパネル?しっかり入ってます。

背面底部

左底部

正面上

TOP

左結束部

右結束部

バックル

2005年製なのかな?

ポーチ類を全部取り外した場合

正面

背面

左パネル

MOLLE取付部?10列3行

右バネル

おなじく

首付近

なんだっけ?ドラッグなんたら?

背面MOLLE取付部

6列5行

後部MOLLE取付部

6列3行