「一番安く!一番多くのサポート!一番お客様を大切に!」がモットーの韓国留学専門サポート会社

 

JSOKOREAの日本人スタッフが韓国情報をお届けしますハート

 

こんにちは。JSOKOREAですうさぎ

 

本日は人気語学堂の一つである弘益大学をご紹介します!

1月に語学堂の校舎が移転し新しくなっている為

今回見学をしてきました照れハート

 

弘益大学 語学堂 特徴

・会話重視の授業

・事務室の先生の学生サポートが手厚い!

・学費が比較的安い

・繁華街に近い為、放課後の遊びに困らない

 

以前の校舎から少し移動したところにある

こちらの建物が語学堂校舎のA棟となります!

 

 

エレベーターで4階にあがると語学堂の事務室があり

日本語担当の先生もいらっしゃいますラブラブ

 

 

教室がある場所の廊下はかなり広くなっており

休み時間になるとたくさんの学生で賑わいます!

 

 

自動販売機とカフェマシーンもあるので

授業中の飲み物には困りませんねびっくりグッ

 

 

実際に授業をする教室も見せてもらいましたニコニコ

 

 

かなり広々していて開放感があります!

電子黒板となっていましたOK

 

他の校舎であるB棟はまた次週紹介させていただきますハート

 

ではまたうさぎ

 

친구 추가