「一番安く!一番多くのサポート!一番お客様を大切に!」がモットーの韓国留学専門サポート会社

 

 

JSOKOREAの日本人スタッフが韓国情報をお届けします!

 

 

こんにちはJSOKOREAです

 

 

一昨年の年初めに紹介をした田中達也さんの

展示会が3月2日から新しく韓国で開催されています指差し

 

一昨年の記事はこちらから↓

 

 

今回の展示会のテーマは

<Miniature Life : Mitate Mind>で

全体が7つのテーマに分けられて展示がされていましたグッ

 

開催期間:2024.03.02-2024.06.10

開催場所:여의도 IFC몰 MPX Gallary

 

 

前回とはまた違った雰囲気で各ブースごとに

時間をかけて見たくなる展示でしたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もでしたが今回も作品の題名が

日本語・韓国語・英語で記載されていました飛び出すハート

日本語の題名がユーモアある題名の作品が多いのですが、

それをいい感じに韓国語で翻訳がされており、

それを見るのもとても楽しかったです目がハート

 

 

 

韓国語を勉強されている方はどのように翻訳がされているのか

見てみるものいいですねニコニコ

 

展示場の外には記念品販売コーナーもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

見れば見るほど魅力あふれる写真家・見立て作家さんです

是非訪れてみて下さいひらめき

 

 

ではまたうさぎ

 

친구 추가