「一番安く!一番多くのサポート!一番お客様を大切に!」がモットーの韓国留学専門サポート会社

 

JSOKOREAの日本人スタッフが韓国情報をお届けしますハート

 

 

こんにちはJSOKOREAです!

 

 

先日、麻浦区にあるハヌル公園(하늘공원)の

「2023ソウルすすきフェスティバル」に行ってきました月見

 

하늘공원

住所:서울 마포구 하늘공원로 95

最寄り駅:6号線ワールドカップ競技場駅

 

 

開催される期間が10/14~10/20までの

1週間開催されています。

フェスティバルの期間は短いですが、

フェスティバル終わっても公園に行くことは出来ますグッ

 

夜はライトアップがされるので

今回は午後6時過ぎに行ってみました飛び出すハート

 

ハヌル公園は丘の上にある為、

階段を使って上るか有料のシャトルバスに乗っていくかの

二通りで行くことが出来ます。

 

天気も良かったので今回は歩いて上りましたが、

思っていたより大変でした不安アセアセ

 

 

 

かなり多くの人が訪れており、

公園の入り口は混雑していました。

 

 

 

公園内は広い為、

入ってしまえばそこまで人は気になりませんでした!

 

 

 

一面ススキでとても不思議な空間でしたキョロキョロ

 

 

 

カップルや家族で訪れている方が多く

皆さん写真を一生懸命撮っていましたカメラ

 

ライトアップもされていて綺麗でした目がハート

 

 

 

 

 

公園の端の方では

漢江と市内の夜景を見ることも出来ました指差し

 

 

 

到着した頃には暗くなってしまっていたので、

次は日中にも行ってみたいなと思いました花

 

写真を撮るにはとてもお勧めなので

是非인생샷を撮りに訪れてみてくださいイエローハーツ

 

ではまたうさぎ

 

친구 추가

 

お問い合わせは👆までお願い致しますハート