大台↑↓ | ホークスがあるけん博多タイっ!

大台↑↓

まぁねぇ



子供の成長を感じてるって事は自分も成長してる(年をとってる)訳で



なんと成人式×2
Σ(゚□゚;)



40?



見える?



そりゃ見えんやろ(笑)



さて7/12
ホークスがあるけん博多タイっ!-20110711205159.jpg



櫛田とキャナルに山を見に行き15日は朝っぱらから山を見て博多の男に魅了され…ホモぢゃねぇーって



夜帰宅するとテーブル上にポツン



(・∀・)



新作の白波?
ホークスがあるけん博多タイっ!-20110715233741.jpg



そっと注いでみる…
ホークスがあるけん博多タイっ!-20110715233803.jpg



でねぇー



出るわけねーか(笑)



この写真をとるためにわざわざグラスに氷を入れた俺はなに人?



でも始めに見た時はホントに何か変わった焼酎だなぁって騙された



中身は↓
ホークスがあるけん博多タイっ!-20110715233838.jpg



酒好きな俺にぴったりな酒T(笑)



ありがとうmammy



さっきの画像のうしろに映ってるから怒られるかな(笑)



さぁー



きたぜ40!



ろくでもない40年間が経過したばってん



見てろよ!



これももらったし
ホークスがあるけん博多タイっ!-20110715233951.jpg
(笑)



ところで男の前厄って41だっけ?



誰か厄払いパーティーを企画してね(笑)