昨日のあっぱれは実はこの方 | ホークスがあるけん博多タイっ!

昨日のあっぱれは実はこの方

昨日は仕事の都合で3回ぐらいまではラジオ中継を聞いていた訳ですが


先発の和田


初回に一発を浴びたどころか…


2回を終えた時点で球数はナント!


58球(゚_゚i)


1回平均29球って事はそのペースで完投すると


261球Σ(~∀~||;)


それが終わってみると半分の134球


しかし俺の驚きはそれではないのです


実はラジオの解説者なんです


2回を終えて58球も投げてる和田を見て


『今日の和田は良すぎますね』


こう言ってたんです


投手はストライクとボールぎりぎりのコースを狙って投げる


球数が多くなっているのは調子が良すぎて狙ったコースに行き過ぎているだけだと


終わってみればたったの被安打2で完投


俺は昨日のラジオの解説者にあっぱれをあげたいです


昨夜のRKBの解説者は誰だったんだろ?


ちなみに今まではKBC聞いてたけど


クルマのラジオの調子が悪く


KBCがはいらなくて(汗)


誰かラジオ買ってー


(;´▽`A``