ホークスVで思う | ホークスがあるけん博多タイっ!

ホークスVで思う

日ハムの糸井君!


昨日は本当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにありがとう!


君のサヨナラ打がなかったら。。。


ホークスの優勝は危うかったよ。。。


試合中に優勝が決まったからとはいえ


最終戦で負けたからどーもねぇ。。。


もし昨日、西武が勝っていたら。。。


今週の水曜日の楽天vs西武の結果待ちだったわけで。。。


そう考えるとゾッとしてます


まぁ勝負の世界なんで


素直に喜ぶべきなのかな


ははは(;´▽`A``


実は昨日


20年ぶりぐらいに会った後輩ファミリーと食事で


試合経過は携帯にてチェック


マメに確認していたつもりが


不意打ちを食らった(゚Ω゚;)


突然複数のメールがどばっと。。。


『優勝おめでとう』


あわててハムの経過を確認すると


サヨナラしてるし(;´▽`A``


帰宅してからTVをつけCSのスポーツニュースを!


胴上げシーンを家族で見て感動しました。


さてCS進出はハムか!


それともマリーンズか!


目が離せんねー


そういえばヤフーニュースで5球団の監督の談話が載ってたけど


西武・渡辺監督
ソフトバンクはいろいろな面で一番バランスが取れているチームだった。
うちがまだまだ未熟だった。


ん?


渡辺監督は本心で言ってるのか?


今季は10対14でホークスは4つも負け越してんのに


(;´▽`A``