やっつけちゃうぞ | ホークスがあるけん博多タイっ!

やっつけちゃうぞ

はい


いつの間にか残り6試合になっちゃった


明日から3.5差で首位のライオンさんとのホーム3連戦


いよいよ山場だ


3つ勝てば0.5差


2日間あけてホーム最終戦はマリーンズと


なんとか4連勝といきたいぜよ


明日は杉内かな


よーし待ってろよ


やっつけちゃうぞ


ビュッフェめ(笑)


シバいたるぞ


和牛め(笑)


もしもいやーな試合展開になったら…


滑り台を滑りまくってやる(笑)


明日はキッズパークエリアからの観戦です♪


キッズパークを知らない方へ


キッズパークは遊具がたくさん置いてあります


$ホークスがあるけん博多タイっ!



$ホークスがあるけん博多タイっ!



$ホークスがあるけん博多タイっ!



$ホークスがあるけん博多タイっ!


子供ははじけれる(笑)


そしてビュッフェ♪



$ホークスがあるけん博多タイっ!


内容はからあげ・ひれかつ・ウインナー・海老フライ


ポテト・エビチリ・アメリカンドック・コロッケなどの揚げ物系


それからサラダ系


チャーハン・パン・やきそば・カレーライスなどの炭水化物系


かぼちゃのスープとかローストビーフなどもある♪


そして飲み放題


$ホークスがあるけん博多タイっ!


アルコールはゼニがいりや~す


途中でフルーツも出てくるよ


$ホークスがあるけん博多タイっ!


ん~


これが野球場か?