こんばんぱすた

いづみんです♡



やっぱり語り足りないね
ってことでひさびさにブログかいてみた!

見にきてくれてありがとう(,,>᎑<,,)





明日!6/19(水)
天パレのニューシングル
『ミケランジェロ』リリースします🌼🌼


17枚目シングルだって!!
今回のもほーーんとに良い!!!!!!!


ミケランジェロは誕生日に初披露して、
まだ3回くらいしか歌ってないから
みんなまだ覚えてないと思うけど、

いづみんは初披露のとき、
曲始まりのところで
ぶわわわぁぁってなったU・x・U!!


自分たちと重なるというか、
そう言う気持ちと歌声の重なりで
なんか感動した…!!



今はまだ?だとおもうけど笑
これから沢山聴いて欲しいです❣️

またいっぱい感想とか語り合おー!!!!



裏ジャケットがグリモワールイメージの
イラストになってるので是非それも見て
期待膨らませててくださいなっ🤭


お待ちかねのCD特典こちらです!↓


なんと一緒に撮れちゃうプリやtiktokなどあります!!いやあ、もうこれは、、気分はJK🫰🏻❤️‍🔥





6/19水曜日!シンワールドにてCD発売!

次の日6/20木曜日!!!!
大阪ルイードさんで主催対バンあります!

ミケランジェロリリース記念🫰🏻🤍



っていうのと、

5/19に発売したいづみんソロ新曲
『Welcome warp』についても話したい🌟



発売から1ヶ月くらい!

聞いてくれてますかーーーー🥹🥹🥹❣️

Getしてくれたみんなありがとう!!!



今回の新曲Welcome warpは

とにかくpopでポジティブな曲を歌いたかった!


インスト聞いてるだけで楽しくなってくる
めっちゃいい曲だよねえええᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓💓



いづみんの今までのソロ曲は
想いとかすっごい込めてていいことも悪いことも?
だから今回は
アイドルとして何を伝えたいかなあ
っていう、アイドルとして
っていう部分をすごく意識したかもしれない!

みんなに元気あげたい笑顔にしたい
そんな想いいっぱいで歌詞かいたよおおお!!!



ハラハラソワソワのところとかは
リズム感重きおいて歌詞かいた部分です🎶
たのしい!\ハピハピ!/

2サビ後半、dark sideのところ
夜病みがちだけど暗いからこそ光が輝くよね、
っていうわたしっぽいとこ出てて気に入ってます。笑



誰が聞いても、なんか元気でるなあ!
みたいに感じてもらえたらとっても嬉しい!


だから、タイトル「Welcome warp」は
この曲をきいて元気になって
また世界?を歩きだせるような?
明るい未来が待ってるよ、的な意味を込めてつけました!
ほんとニュアンスですが!ww笑



あとね歌詞に
いづみん要素もいっぱい詰めた!💛💛

初披露でみんなの耳に残ったらしい
いづみらくる。笑笑 とかね!!


みんなだから気付いてくれるような歌詞で、
この曲をきいたらいつでも会えるよ❤︎
っていう意味も込めました!🫶🏻


だからたくさん聴いて
どっちの世界も行き来してください♩



みんなに日常的に聴いてもらえる曲にしたくて
CDの歌は耳心地よくなるようにめっちゃ意識した!!
と言いつつレコーディングのとき
声すんごい出た記憶がある笑


いづみんのまあまあ無邪気っぽくて可愛いところ(自分で言いすぎ)や、
明るいところ出せたかなあって思います🥳✊🏻


そして修正とかの細部までもこだわりました!
ありがとうございました!!!!😭


だから家でもCD聴いてるよー!とか言ってもらえるのめっちゃ嬉しい!たくさん聴いてほしい!!


ライブでももちろん沢山歌っていくよおお🥰

クラップするとことか、セリフパートとか♡
結構欲張ったなあって思います自分でも笑
色々ポイントあるので一緒に楽しんでくださいい!



衣装🎀




そしてこちらもCD特典あるのです!

まだ全然もらえるはず!!


まだもらってないよって方にも

是非getしてほしいですU・ω・U🤍



【ご購入特典】
①特典券1枚で、生写真1枚
②特典券2枚で、2ショット写メ券+生写真2枚
③特典券3枚で、3曲入りカラオケレコーディングCD+生写真3枚
④特典券3枚で、プリントシート(ソロ)+生写真3枚


こんな感じです!

もっともっといづみんの歌ききたいよって方はカラオケCDがいいね🥳

かわいづちゃんみたいよって方はピンプリがいいね🥰笑


よかったら(っ_ _)っ是非♡





発売日ってほんとうれしいんだいつも、

強い新曲加わって、もっともっと天パレ

盛り上げていこおーーね!🥳🥳




最後まで読んでくれてありがと!


またねん🫶🏻🫶🏻💕