久しぶりのブログ!

昨日はソロライブ来てくださった方本当にありがとうです!

卒業するってなって何したいかなぁって色々考えた時に
そういえばソロライブ最後にやったのめちゃくちゃ前じゃね?ってなって
みんなからもソロライブやらないの?って意見ももらってたから
今回やりたいなって決めました!

ほんとに昔すぎて感覚忘れてたし最後のソロライブっていうのもあってもうずーっと緊張やばかった🤣

でもやっぱり本番に強い柑野さん、ステージ立つと大丈夫なのよ笑
最後までめちゃくちゃ楽しかった❕

今回のソロライブのタイトルが「SUPER STAR」だったんだけど、最初はノリで書き初めの時にスーパースターなるわぁとか言ってやりはじめたのがきっかけで

それを思い出してノリで終わらせたくなくて、最後は真面目にスーパースターなりたいなって思ってこのタイトルにしました^^

いづみんがお花渡してくれる時にスーパースターだよって言ってくれた時ガチ泣きそうだった()

セトリはこんな感じだったよ⬇️
💌Dear
🦌セントクルス
🃏アリス
🧡シンガロン・シンガソン(私立恵比寿中学さん)
☁️夏空
🧡また会える日まで(AKB48さん)
🧝‍♀️ゼルダ
🧞‍♂️シンドバッド
🧡きみわずらい(まねきケチャさん)
👼キューピッド

アンコール
⛪️エウレカ
💌Dear

Dearは私の初めてのソロ曲だったし絶対2回やろうと思ってた!

セントクルスとアリスは私が振り付け関わってる曲だから選んだんだけど
セントクルスの出だし自分のパートですごい好きなとこだしトナカイめっちゃ気に入ってるし
アリスはこの曲決まった時好きなキャラだったから嬉しくて誰がどの役なるってなったとき絶対アリスがいいって言い続けたらなれたから嬉しかったし
うさみぃと共同振り付けだし実は私のソロバージョンもあるよっていうすごい思い出ある曲だから選んだ!

シンガロン・シンガソンはまず大好きなエビ中さんの曲でその中でも特に好きな曲なんだよね
もし自分がアイドル辞めるってなったときに絶対歌いたいってずっと思ってた曲
歌詞がほんとに良いからみんな聞いてほしいт т

夏空はもちろん私のソロ曲だから入れた!
初めてのソロライブで定員達成出来なかったら作れなかった曲なのであの時来てくれた方にはほんとに感謝してますт т

また会える日まではAKB48さんの曲で卒業ソングなんだよね
これもまた歌詞がいい絶対調べて!!!
練習してる時にずっと泣きそうなってたから本番絶対泣くじゃんって思っててでもちゃんと歌いたいから泣きたくないなって思ってたのね
でもメンバーとかファミリーの顔みたら泣きそうなったからずっと目合わさんようにしてた実は()

ゼルダとシンドバッドは私のやりたかったシリーズ!
ゼルダは最初の「はいせーの」が言いたかったっていう(笑)
シンドバッドはサビでみんな前来たら楽しいだろうな〜って思ったのと、ガチ恋口上?聞きたかったのよ()
メンバー来てくれたの嬉しかったなぁ

きみわずらいは私のオーディションで歌った曲で最後のソロライブで絶対歌おうって思ってた曲
沢山名前呼んでくれてありがとう^^*
すごい良かったって言ってくれたり、今まで聞いたきみわずらいの中で1番良かったって言ってくれたり沢山褒めてくれて嬉しかった!!
オーディションの時よりさすがに成長したかな??

キューピッドは最初私が好きな曲ってずっと言ってた曲で
やっぱ落ちサビは歌ってて気持ちいいよね
私といえばこの曲みたいなイメージ自分で勝手に思ってる笑

そして最後エウレカ
デビュー曲っていうのもあってすごく思い入れのある曲です
巡り会えたこの時にありがとうだよほんとに🫶


セトリはこんな感じかな!

今私がみんなに伝えたい事が歌詞に入ってるような曲を選んだんだけど伝わったでしょうか、、?

最初は歌うの全然自信なくて苦手だったんだけど

今では柑野の声好きだよって言ってもらえること増えてきてちょっとだけ自信ついてます☺️

ソロライブやってやっぱり歌うの好きだなって改めて思えました!


⬇️なんか楽しそうな写真載せとく笑



終始ほんとに楽しかった!


メンバーもファミリーもみんな見守ってくれて、来てくれてありがとう😊



お花もめちゃめちゃかわいい🫶


スーパースターだからお星様いっぱい!!!!ありがと!!



最後にお知らせだけさせてね


アイドル柑野さんを見れるのはあと4回になりました🥹


↑ラストシンワールド!



最後まで楽しもうね❕