こんばん!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと岸りんかです!!!


あっぶない!今めっちゃ竹上りんかって打ちかけました。たけ まで打って違う違うってなりました。口頭では自己紹介できるけど、文章はまだ慣れない!タイトルについてる名前もそう!笑


2024年初ブログですね〜

毎月書く制度廃止されて、自由投稿なんだけど、月1は書きたいな〜って思ってて、さっきまで他のことに追われてたんだけど、間に合うじゃんってこちらも書きに来ました!りんちゃん天才!



りんちゃん、
1人で名古屋に行ってきたんです!!!



その目的は、あるYouTuberとのコラボカフェ!

アニメイトカフェとコラボしてたんだけど、対象店舗が池袋店と名古屋店しかなくて、、
大阪ないの悲しみ、、、

だったんやけど、ワンチャン行けるんじゃないかって考え出して、1度考えたら絶対行きたくなって。
日帰りで行こうか、、うーん、ゆっくりしたいよなぁ、どうせ行くなら観光とかもしたいし泊まろう。りんのご用達サイトでめっっっちゃ色んなホテル調べて比較して、クチコミみて、、クチコミも良さげで立地も良さげ、朝ご飯も名古屋飯あって美味しそう!安い!で決めました!



行動と共に書くねー!


前の日がライブやったから、次の日はお昼ぐらいまで寝たいの。だから、昼過ぎからのバスで向かいました。着いたのはほぼ夕方。

お眠りしてたからか知らないけど、着いて地下に降りようと階段降りてたら7段ぐらい落ちて。足も脇腹も強打しまして、、😨
多分骨は折れてないと思います、捻挫はしてる、



まずは気になってたトリュフパンをげっちゅ!

これ1個250円ぐらいします、リッチ


芸能人が絶賛するだけある、高級なお味


美味しいよ!!!中崎町に店舗あるんだって!みんなも是非!笑


こっちは店員さんが推してたメロンパン!

外側カリッカリで美味しい!アーモンドだったかな?が入ってるらしい


が食べにくいのが難点。お家で食べましょう!




前の日に他どこ行こうーって悩んで、そういえば名古屋遠征した時の会場の隣に脱出ゲームの店あったよなぁと思って調べてみたら、
丁度にじさんじとコラボしてるの!!!

大阪でもやってたんだけど、終わってて。

まさかやってるとは思わんかったからテンション上がって行くことにした!

これ↓

受付の時にスタッフさんに誰推しですかー?って聞かれた、気さくでとっても良いなって思った!




ネタバレ禁止やから話せないけど、JK2人と3人でやりました!人見知りやけど協力ゲーやからめっちゃ話した!


パペット持っていった


推し2人いるイベントヤバくない??


手に持ってるシールは流石に見えないか

脱出、、失敗しました笑


甘くみてた。めっっちゃ謎解き難しい!!!


悔しすぎたよう


アーチあった!かわいい!


推したちと🫶

かわいい🫶


自撮りしてたらスタッフさんが撮りましょうか?って撮ってくれた!うれしい!

ちゃっかりお家でできる謎解きセット買いました👍



夜ご飯どうしようー、ってなって近くのお店調べたら夜遅いから結構閉まってるところが多くて。


夜ご飯食べたい候補として、味噌煮込みうどん、矢場とん、味仙、きしめんがあって、


きしめん屋さんにとりあえず向かってたの、

で、

調べたら穴場っぽい味仙を見つけて!行ってみたらすんなり入れて食べちゃいました!


ひよってアメリカン(辛さ控えめ。でも辛いは辛い。辛いの苦手な人は絶対無理)

次の日が本番みたいなところあったから、お腹痛くなっても困るからね

なんとこちらのラーメン


いただきます

10分で完食いたしました!✨✨✨


珍しい!!!まあ何も食べてなかったからねーと思ったら全然パン食べてました。何人かに今日嘘ついたかも笑


バーサス東海ホール近いじゃんって思って通ってきた!


伏見だよ、剣持



次の日!!朝ご飯はこちら!

ラスト入店?ギリギリに行ったらりんしかいませんでした笑


味噌カツとか味噌炒め鶏肉とか名古屋コーチンの肉団子ポトフとか、きしめんとか、小倉パンあった!いっぱい取りすぎた!けどギリギリ食べられました!完食えらい



カフェの予約時間までちょっとあったから、

アニメイト行って、駿河屋行って、らしんばん行った!!品揃え意外とあって買うの迷った!



カフェっていうのは、、

おるたなチャンネルさんとコラボしてるカフェ!!!


おるたなチャンネルさんって知ってますか??企画系動画をよくあげてるYouTuberさんなんですけど、結構昔から好きで今もずっと見てるYouTuberさんなの!

面白くて好き!!!元気貰える!

去年の料理王とかめっちゃ好きだった!!



ランチョンマット?までかわいい♡

待ってる間とかも、YouTube流れてるから退屈しない!というか空間からかわいい



ドリンク届いた!!ピンクレモネードなんだけど、美味しい!!飲みやすかった!

あ、気づきました??箱推しは箱推しなんですけど、1推しはこちらのタイガさんです


このぬいぐるみマスコット欲しくて行ったまでもある笑


で、1商品につき1枚ランダムでコースターがついてくるんやけど、初っ端から推し自引きしました!わーい!



1人で行ってるから緊張で顔が強ばりんちゃん


お料理も届きました!

ペペロンチーノとチーズハンバーグ!!

結構本格的なペペロンチーノしてて美味しかった!ニンニクオワタけど、ミンティア食べたからセーフ


コースター2枚目はともきくんでした!


りんの座ってた席の後ろにタペストリーがあったの!!


こちらはパネル!

めっちゃピンクでかわち!


なんか、コースターを交換してる人達がいて微笑ましかった!

素敵な世界だなって思ったよ!


あ、こちらも共有しとく


サイン!


その後はK-BOOKSに行ってみたんだけど、品揃えすごくてびっくりした!!大量に買いたかったけど我慢したえらい


次は名古屋パルコへ!

ショッピングしたんだけど、一目惚れして上着買っちゃいました、てへ

着てるとこ見て欲しい!!!早く着たい!


その店員さんがメッセージ書いてくれたんだけど、春物出るのでまた来てねって書いてて、名古屋の人じゃない、ごめんってなった


満腹だったので食べ歩きは断念、


近鉄パッセ行って、やっぱり推しブランド可愛くて好きだーってなったと同時に、めっちゃ好きブランド入ってて羨ましくなりました!


気になってたナナちゃん人形見に行った!

普通にどーんって立っててびっくりした


あのね、この写真を後から貼り付けたらブログ2日目の朝ご飯の後まで(そこまで一旦保存してた)消えました、呪い、ではないよね?🥹



バスの時間まで1時間ぐらいあって、カレーうどん食べました!!!

麺が太くてもっちもちでカレーうどんの?うどんの?概念変わるぐらいめっちゃ美味しい!!!

最高でした!!!



無事帰って来れてよかった!!!


こちら戦利品です!!



それでは、おやすみなさい、


(こっそりあげておく、明日ポスト共有します)


それじゃまたね!!!



【お知らせ】


りんかのリンクまとめ


2月のスケジュール!

楽しみなこといっぱい!!!


会いに来て〜♡