こんばんみぃ〜


天パレのうさみぃです🐇💜


1月が終わりそうです💦


実はね、去年まではブログは月2回書かなきゃというルールがあったんですが、今年から廃止されまして。

って何人かに今日言ったけど、ふーんそうなんだ、くらいの反応だったのでやっぱりブログ書いててもあんまり読んでないよね!?!?


まぁね、言われなきゃブログは書かないねーー

うさみぃは全部ツイートに垂れ流しちゃうから、書くことためておけないww


けど、毎年抱負とか書いてたんでそれは書きたいなーと思ってて、1月中になんとか、と重い腰を上げました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長い前置きは置いといて、


今年は周りを巻き込んで動くことをがんばります!


自分が頑張る!とかは当たり前だけど、いかに周りもやる気にさせてみんなで頑張ろうという雰囲気に出来るかを頑張りたい(偉そうでごめん)


煽り方とかですね

ライブももっと盛り上げたいし、おたくも盛り上がった方が楽しめると思うし、毎回のライブを充実したものに出来るために頑張りたい



あとは、当たり前な事だけど仕事との両立。


寝坊とかもう絶対にしないようにするし、社会人になったって本当に誰が見ても心配ないくらいしっかりしたい、まだまだ出来てないけど頑張る



人の中心でみんなを盛り上げられる、引っ張っていけるそんな人になれるようがんばります💪



バリ上から目線でごめん

ついてきて!とかいうアイドルに昔は共感できなかったけど今は言いたい、ついてきてほしい!

もっとおっきい場所に連れていく!

みんなとの距離が離れない程度にねw



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おしらせ!


3/3は1日大阪ルイードさんにてイベントあります


13:00~天パレノンストップワンマンライブ

『STAY TUNED』


17:00~兎見さゆ生誕ライブ

『うさぎの森のおひめさまっ!?』


1日絶対来てください!!両方!!!!






最後まで読んでくれてありがとうー!!!