やっぴいい!!!!


イメージカラーはフェアリーグリーン🧚🧚🧚🧚


るなこと羽澄るなでし!!!!!


久々ブログかなあ?


もう1月後半だね!早いいい


るな明日から春休みなんだあ♡


るんるん


せっかく春休みだし


たくさん時間あるからなんか目標欲しいなって


がちめに!!!笑


①X毎日投稿←これは余裕そうう~

②TikTok週3投稿!←現実的に達成できそうな回数で笑

③ジーザスサウンドコンプリート‼︎←あと7曲くらいかな?

④フォロワー1000人←1番むずそう💦笑

⑤部屋を明日中に片付ける‼︎←最難関かもwww


5つがんばゆ💪


にゃーん


春休み明けにブログで振り返ろうかなー、


話変わるんやけど、最近、神虎?サンていうラーメン屋さんに食べに行ったんだけど、ちょーーーーーー好みのラーメンで衝撃だったあ!!!!


またたべたいおー!!!!!


ラーメンのこと考えてたら、今食べたくなってきちゃった笑


お家帰ったら、カップラーメンたべよっかな


またまた話変わるけど、また髪染めて、髪の毛黒っぽくなってたけど


そろそろ色落ちしてきたかなあ~


にゅーん


またまた話変わる笑


最近OCHA NORMAサンのアルバムをきいたんだけど、


ラーメン大好き小泉さんの唄があってすちいいてなったあ


こぶしファクトリーサン中学生のときYouTubeでみてたのおお


おなかすいた!!


朝ごはんいっぱい食べたんだけどなあ😶‍🌫️


らーめんらーめんらーめん!!!!!!!!!


読んでくれてありがとねん♡


またねえ!!!


指差し写真気に入りがち笑


金髪るな


黒髪るな