こんばんは!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!!




今年は本当に色々あった年でしたね!!!

優勝をたくさん掴み取る事ができたのも、PayPayドームに立てたり、他にもたくさんみんながいないと達成できないことがいっぱいでした


何気ない日々も積み重ねだと思うし、天パレに着いてきてくれてありがとうございます!

これからも着いていきたいアイドルを目指して、楽しいことを一緒に共有していきたい!!!

時には辛いことも共有しなきゃかもだけど、できる限り一緒に笑って過ごしたいです!



りんかさん、やっぱりギリギリになるみたいで、
今日もBASE写真たちに追われておりました。反省


TikTokも投稿できるかなと思ったけど投稿できましたよかった!!!

今年中にやりたかったことは多分ほとんど出来たと思う!今日のノルマも達成しました!!!


今年の振り返りは今年のブログ見たらできるかと思ったので(時間ないのもある😇)

帰省している話をしようかと!!!


昨日から滋賀に帰っております!
1人じゃないっていいね(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の夜ご飯は妹が作ってくれたキンパ!
韓国の海苔巻きだよ!りんは沢庵が苦手やから、沢庵なしの作ってくれた!幸!

昨日は夜更かしして、お笑いの番組(なんか大喜利するやつ)みて、スパイダーマン見た!!!

ゆっくり寝て、

今日のお昼ご飯は(ちゃっかり朝ご飯ない笑)
ママパパがホットサンド作ってくれた!


チーズとハムが入ってる!シンプルだけどうまうま〜🫶


お買い物行って、


夜ご飯第1弾、串カツと手巻き寿司


夜ご飯第2弾、年越しうどん


しました!!!うどんは今も食べてる、笑


あっ、おそば苦手なのでうどんです。竹上家は半分以上がうどんです笑 不思議




なんと今年も大晦日に逃走中やってるんです!!!


大好きな番組なので、逃走中で年越せるの嬉しすぎる!


りんもいつか出られたらいいなぁ



今日撮った写真載せておきます




ぴょんぴょんうさぎさん


兎年バイバイ!!!




ということで今回短めですが、この辺で!


最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃあ、次は2024年会いましょう!




りんかのリンクまとめ!フォローしてね!