みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


もうあと1時間しないうちに2023年終わっちゃうよおお早いね🥺

みんなは何してる〜??

かんのさんはドラクエモンスターズ3やりながらこの年末ゴロゴロしてたぁ

あとちょっと体調がよろしくない笑なにしとんねん!


なんか今年何が1番思い出だった?って聞かれること多いけど、常に色んな事が起きすぎてずっと充実してたから思い浮かばないんだよね笑

PayPayドームもワンマンも全部が思い出!!



この写真なんか好き



2023年は良いことがずっと続いてたというかいい波のってた気がするから2024年もこのまま突き進めたらいいよね!



2024年は3日からすぐはじまるよん!


天空音パレード『1/3(水)新春公演@アイドルテラス』いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます。1/3(水)新春公演@アイドルテラスのご案内となります。この公演では毎年恒例、即完売の福袋を販売致します…リンクameblo.jp


新春公演と正月公演!

毎年恒例福袋も販売しちゃうよん〜


いっぱい良い物入れた( ´艸`)




あとあと新年入ってすぐに私の生誕もあるよ!!



19日はRUIDOで20日はテラス!


おめでとう言いに来て欲しいです🥺



なんかごめんあんま体調良くなくて良いこと書けないやw


とりあえず2023年ほんとにありがとうございました!


新年も変わらず応援してください❣️