こんばんは!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!



今年もいっぱいサンタコスしました!

のまとめです🎅🏻🎀

まず、サンタコス生写真を作るためのお試しサンタ🎅


この日の髪型×サンタコスの相性よくて可愛い


この髪型すればよかったかしら💭

緑とピンク髪似合うくない?!って気づいてサンタコスするイベントで着るって決めてた!


りんがリメイクしたフリルサンタ♥️

肩フリルってかわいいよねぇわかる!


東京でプチサンタコス(?)


りんちゃんはプレゼントです(?)

ウェーブ巻きは学生の子にやってもらいました✨


自分でやるの難しいから、嬉しかった♡



本格クリスマスコス1回目!


フリルサンタ~

チョーカーも色合いよくない?!と思って持ってきたんだけど、正解でした🙆‍♀️


全身写真!

似合ってるでしょ( *¯ ꒳¯*)



続いて、クリスマス撮影会で着た緑サンタ!

緑×ピンクいいでしょ✨✨✨


頭の帽子をつけるのが難しかった💭



この日久々にビューラーとホットビューラーとして、まつ毛きゅるきゅるでテンション上がってた!

まつ毛美容液毎日欠かさず塗ってるんだけど(遠征にもちゃんと持っていってる)

そのお陰でめちゃめちゃ伸びた!うれしみ


この日撮ってもらった写真ちょぴっと載せる!


#ひょっこりんかちゃ ×2




撮影会りんの枠とって、撮ってくれてありがとう!!!

自然体が1番可愛いと思うのだけど、あんまり緊張しすぎないようになったのでいい表情してて良きまる!



あまねちゃんのチャイナサンタ借りたよー!


胸元の穴は何処へ🕳


自分的な着こなしにしました!

可愛いでしょー!


髪型もチャイナっぽくしました!

ツインお団子にしようかと思ってたけど、髪型作ってる途中で変えました、よくある話



ピンクサンタ!

りんが作ったサンタです!


毎年着てるー!絶対ピンク髪に合わせたら可愛いやんってワクワクしてたんだけど、

最高に可愛いでしょ💓


ちなみにベレー帽は誕生日にメンバーに貰ったものだよ!かわち!



ラストサンタはプリンセスなサンタ!いづみんに借りました!



そのまま舞踏会とか出られそうなぐらいふわふわ~!





明日は19:00~ アイドルテラスにてなんと、年忘れ公演です!!!


明日で年内会えるのラストとか悲しみなのでうさぎチェキ撮りにおいで(?)


りんに会いに来て💓待ってる!!!



それじゃあ、またねー!