やほー!


天パレのうさみぃだよ!🐇💜


12月の頭に東京遠征ありました!


ヒコーキで行った!ディズニー仕様で可愛かったよ

行きは飛行機、帰りは新幹線と、ブルジョワ遠征でした🚄


原宿で出会ったうさぎさん、大阪帰ってきてから行方不明なんよね…

東京から出たくなかったのかな…?

東京で毎日つけてたし気に入ってたけど無くしちゃって結構寂しいです、、ごめんねうさちゃん、、、


スカイツリーめっちゃでかい!

あと金のなんかでかいヤツもある!

ホテルがこの近くでした!


雷門の近くのホテルで、るなが帰ったあとの5人なんだけど、深夜に門の前独り占め出来たから色んな面白ポーズで写真撮ってみたよ!!


ミロク👌

かっこよすぎる👏


扇🪭

雷門の前でこれやったの人類初ちゃう?


定番ジャンプ!

修学旅行みたいだね


スカイツリーも根元まで行った!

ちいかわコラボしてた!


ミクチャの番組出させて頂きました!!


みゆう激推しの太陽のトマト麺も食べたよ!

毎回東京遠征の時みゆうが食べたいって言ってたからすごく気になってたし、行けてよかった!

(ちなみに大阪にも店舗はあるらしい)

おいしかったよー!

実質野菜だし多分健康的


東京楽しかったし、東京のファンの人もたくさん会いに来てくれたり、初めましてもあったり、すごく楽しかったです!

バーイベントもめっちゃ良かった!!!


また東京行きたいな♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして今日は楽曲大賞結果発表ライブでした!!


結果これ!!!

TOP3の票数がすごい👏


うさみぃの推しミネルヴァは4位でした!


1位のヘカトンケイルはライブでも新規さんも一緒に踊ってくれたり、本当に毎回楽しいし、堂々の優勝という感じです!

みんないつも一緒に楽しんでくれてありがとう!


うさみぃのソロ曲も初披露!!

[bétə]いかがでしたか!


1/7発売のソロ・ユニット オムニバスアルバム

『GIFT』に収録されます!

是非ゲットしてね!!!


拘った衣装!



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみ( *´꒳`* )