こんばんぱすた💛



12/6に
香港DVD『好好♡香港』
発売しましたっっ❣️❣️❣️❣️



早速手に取ってくださったり
みてくださった方
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





今回いづみん、りんか、あまね

の3人で香港満喫研修旅しました!!!!




10月下旬くらいに行ったんだけど

いいかんじの気温で、

めっちゃ色んなところ巡って遊んで

食べて食べて食べすぎた!!!笑




これはあんまりおすすめじゃないお茶‥笑


なんかね!甘くて!!びっくりした!!😳

慣れたら紅茶みたいな感じかあって思った!





でも本当に香港の色んなところ

映せたかなー!!っておもう🥳✊🏻



そこでの文化とか驚きとか沢山あって

そういうのに触れるの新鮮な気持ちになれて

めっちゃ楽しくて好き!!!!!




バステンションあがった!!!

あとホテルの1階の雰囲気!笑笑

映像で見てほしー!!!!ww






香港島と九龍半島のどっちも満喫して、

さらになんと、、、

マカオにも行っちゃいましたああ💖



2ヶ国行ったんだよーー!すごい!!!





❤️じゃん!❤️


DVDジャケット写真!



上4枚は香港で

下2枚がマカオでの写真です💕



左上の海めっちゃ綺麗だし

左真ん中のアートすごいし、

右真ん中は街中って感じで香港感じられるし、

右下の建物なんかすごくない!!??笑





そんなこんなでほんとに

楽しい(研修)旅3人でしてきたので、

詳しくはDVDぜひゲットして

たくさん見てほしいですっっ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕



いづみんももちろんもう観たので

感想とか教えてほしいし

ここどうやったー?とか

いろいろ話せたらいいなああ🤍🤍





日々のライブでの物販ブースや

公式オンラインショップでGETしていただけます🐱



通販BASEはこちらから⤵︎

https://tenku.buyshop.jp/items/80716644



ぜひみてみてーー!おねがいします💖






そーしーて!

12月頭!東京遠征もしたよ!


一年以上ぶりの東京楽しかったぁ🥳🥳



そのときにもまた3人で
観光してきたよ笑笑



ちいかわコラボのスカイツリー!!!
行けて嬉しすぎたぁぁぁ💗💗



またXとinstaに載せていきます(*^-^*)



読んでくれてありがとう!またねん♡♡