こんばんぱすた💛

いづみんです!




11月ありがとうございました!


はやくない!?


あと1ヶ月で今年終わっちゃう!!!




でも12月はいったら

早速東京遠征があるので

めちゃたのしみーーー✊🏻✊🏻✊🏻






このまえお部屋片付けしたよおお!!



とりあえず物を少なくしようと思って、

奥の方に置いてあった箱とか整理した!!



昔の交換ノートとか写真とかでてきて

まじおもしろい( i _ i )



でも交換ノートが手元にあるってことは

わたしが止めたってことだよねww

ごめんなさいwwww

 


ゴミ袋7袋分くらい片付いた!ww




あと模様替えもして

ちょっと気分変わってハッピー💗💗




なんだけど、

さいきんトコジラミって知ってる!!!??


めちゃ怖くない???(T ^ T)



昨日の夜それ調べだして

寝れなくなっちゃった笑笑



流行ってるらしい??

本当に虫が苦手だし見るのも苦手なので

気をつけよっておもった😭😭😭





ここで発掘した写真wwww




この時で600回ってことは、

いま何回なんだろう!!???笑





めっっっっちゃくちゃ古い写真!!!!!!


これより古いのもってるひといる?ww

勝負しよww





またねん(^_^)♡





http://tenkuonparade.jp/