やほー


うさみぃだよ


ブログ書くことないぃーと思ってメンバーの直近のブログ読んでみました


いづみんは旅行してた

いいなーうさみぃは今日休みだったけど大体ダラダラしてただけだw

旅行とかしたいなと思うけど気力と時間がないね


行くなら韓国行きたいなー

1人で海外はちょっと怖いけど、、けど案外1人でする方がゆったりできていいことも多いから、いつか1人で海外も挑戦したい!


この前1人で温泉行ったのはすっごくリラックス出来たし大満足だったよ♨️

1人は時間やお金の使い方を全部気分で好きなように決めれるのがでかいね



りんかはオタ活してたなー


うさみぃのオタ活はいおんちゃんかな?

推しメンは #よーよーよー の楠偉音ちゃんって言うんだけどね、つい最近大阪遠征があって会えました😊

普段東京だから会えないし、今週末のうさみぃの東京遠征の時はいおんちゃん福岡にいるらしくて会えないんだけど、、、、

(まぁいおんちゃんが東京にいたら自分のことよりそっちが気になりすぎて遠征に集中出来なかったから逆によしとする…しかない)


最近SHOWROOMしてくれてて、見に行ってます

前壇上だったから名前呼んでくれて、それだけですっごい幸せで、あの一瞬って大切だなぁと思いました



つぎみゆう

怪我のブログwww

うさみぃは怪我してないなw書くことないのでつぎ



あまね、自炊記録

うさみぃはたまにするよー

今日はテイクアウト外食にしちゃったけど、、

自炊した日はインスタのストーリーにあげてます。

インスタフォローしてほしー!

もうすぐ200人、、


Twitterは2000フォロワー行きました感謝!

めちゃくちゃうれしい、もっと増やしたい



るなは日常のこと書いてるな

1番ブログっぽいかも


今年中の目標書いてた

うさみぃはねー家大掃除する!笑

明日家にメンバー呼ぶ予定があるからそれまでに一旦少し片付けるかー笑



ということでメンバーのブログパクってみたでした!笑



今週末は東京!!

遠征楽しみすぎる!

東京の人待っててね、大阪から一緒に行ってくれる人楽しみだね、お留守番さんは道中の無事を祈っててね!


じゃあまたねー