こんばんちゃ!!!


イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!



11月のオタ活ならぬ、11月30日のオタ活!!笑


極楽湯とにじさんじがコラボしてて、
みゆうちゃと行ってきた〜🥺🥺🥺


コラボ決まってお互い行こうやーってなって言わずもがな行くこと決まってたみたいな、最高プランでした✨


今もアメブロ一緒に書いてる笑 おもろい


今回のコラボは、私の推しは剣持刀也が参加してて!!!
天才かよ


着いたらのぼりがお出迎えしてくれてた!!!


かっくいいね〜


なでなで(もちろんエアー)

したかったんだけど、背が高すぎて(?)届かんかった😭


髪の毛アポロorいちごプリンすぎて笑


圧巻の景色!!!


で、中に入ったらパネルとのぼりと、グッズたち!

こっちの方が正直圧巻でした、すみません笑


ちゃんとパペット持参しました

オタクです


にまにまりんちゃん〜咎人に挟まれて〜


こっちはエアーなでなでできる高さだった!わーい!



私たちがまずすることといえば、、?



そうです!ご飯です!!!


ご飯もコラボしてて!

りんは、


・剣持の虚空カルピス

・サウナより汗が出るサウナ飯 咎人カレー


を頼みました!


めっちゃ紫だぁ綺麗やね


アクスタも持って行ってました、オタクです


カレーもきたー!!

この唐揚げが本格的なちゃんとしてる唐揚げで!びっくりした!

カレーも量多めでお腹いっぱいになりました!満腹


このカレーの特徴なんやけど、ハバネロパウダーがついてて、お好みでかけられるんやけど、侮ってはいけない。

めっっちゃ辛かった!

全部かけようもんなら火を吹くレベル!笑


りんはほどほどにしたんやけど、みゆうが割とかけてて後悔してた笑



ドリンクもフードもランダムコースターついてきたんだけど、!


剣持!!!!!!!!!!

りんのために出てきてくれたんだね、ツンデレだね剣持


8分の1を引き当てるん強くない??!


といっても2人分あるから2分の1ぐらいやったけど、初手剣持は流石にすごい


あ、カルピス混ぜたらもっと紫になった!💜


久々にカルピス飲んだけど美味しいね、あんまり自分からは選ばないんやけど、ありだなって思った!


2枚目は笹木でした🐼

かわち!



楽しそうな写真!楽しかった!


美味しそうだなぁなりんちゃ


いただきますなりんちゃ


剣持に先に食べさせてるりんちゃ


耐えきれなくなった笑いのりんちゃ


めっちゃ美味しかった!!!!!!


で、極楽湯というぐらいなので、もちろん温泉にも浸かってきました!!!

お家ではお湯に浸からんタイプ(浸かれないが正解)なので、こういう機会ってレアだし身体を労る時間でとても良い!

ゆっくり色んなお風呂に浸かったよ!

電気風呂はちょっと触れただけで怖かったので断念、
なんか色々あったけど、覚えきれてない笑


露天風呂にコラボ風呂があったの!

それが、剣持刀也&伏見ガクの湯〜オレンジ&ゼラニウムの香り〜でめっちゃオレンジだった!
いい匂いした!!!

タペストリー?みたいなものがあって、剣持とガっくんに見られながらのお風呂、?変な感じしたよ笑

炭酸風呂は安定に身体がほぐれて好きです🫶


ぽかぽかになって帰宅です👼🏻👼🏻👼🏻

お腹もいっぱいなので、後はほぼ寝るだけ!わぁ!



あ、最後にグッズ買った!

剣持のアクスタと、ランダムキーホルダー!小野町春香ちゃんのが出ました!グッズ持ってなかったからお初のお迎え!ようこそ竹上家へ!笑


みゆうちゃありがとうね!!!!!らぶちゅ!


【お知らせ】


リンクまとめ🔗



12月の予定だよー!!

東京遠征で幕開けして、クリスマスもあるし、楽曲大賞結果発表ライブも!!

年末まで盛りだくさんです!

一緒に楽しもうー!



チケット取ってくれたかにゃ、?

無料チケットもあるので是非〜!

(無料チケットは撮影不可です)



IDOL COLOSSEUM優勝特典!!!

うれしい!


ラーメンも楽しみ!!!

何杯食べられるかな😳




最後まで読んでくれてありがとう!!!


それじゃあ、またね!次会うときは12月のりん!