こんばんはろうぃづちゃん




今年のハロウィンは

4回仮装したよぉぉおー!!


もう11年してたら
ほとんど着尽くしてて困ります。笑


でも頭を捻って出した結果、、








↑宇宙人wwwww



でもいつかしたいと思ってたから

今年やっとできた!!!www


念願叶ってうれぴでした👽❕❕❕❕





そしてめちゃ前に着た

女豹🐯❤︎



インスタにも載せたけど、

このしっぽペンで描きました笑

(でも実際にもついてた!!)






このまえのテラスの撮影会で


おにさん👹



これもお気に入りー!!!!🎶🎶

角がヘッドドレスになってて可愛い!


鬼も今まで着たことなかったかもだから

いいかんじー!!





そして

りんかが貸してくれた

王道ハロウィンカボチャ魔女っ子🎃🧙‍♀️


安定にかわいいいい🖤🖤




どの仮装がすきですか?😳😳





次のイベント的なのは

クリスマスかなあーーー!!!??



一緒にすごそねーー💛💛💛





またね



http://tenkuonparade.jp/