こんばんみぃ!


天パレのうさみぃです!


今日はハロウィン当日!てことで今年のコスプレ紹介します!



まずは天使👼

舞い降りました°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°


真っ白ほわほわ天使ちゃんで、メイクもこだわってまつ毛まで白くしたりしたんだよ〜!



次は推しの子 星野アイちゃん!🐰


撮影会!ありがとうございました!

影がキャラクターを表現出来てていい感じ


こっちはキラキラアイドル!

本物のアイドルだからマイク持てちゃうもんね〜!


ウィッグとカラコンで本格目指しました!

推して!((推ω推))


次は同じく推しの子 有馬かな


やっぱボブだな〜

なんかめちゃくちゃ盛れました!


派手髪に濃いメイクでめちゃくちゃかわいい、個人的に。

派手髪欲1ミリくらい湧いてくるな〜しないけど


そしてラスト

うさぎちゃん

初めての物販撮影、強風の夜だったけど

うさちゃんメイクが映えてるかも!!!


赤メイク(?)した!キラキラもつけていい感じです

ハロウィンだからって言い訳で普段はしないメイクに挑戦できるいい機会だった♪



以上、うさみぃズハロウィン2023でした!


色んな格好やコスプレできるハロウィンはやっぱり大好き!


最後まで読んでくれてありがとう!

またねー!!