みなさんどーも(・∀・)/


天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊



🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬


今日はハロウィン当日ですね



今年もいっぱいコスプレしたなぁ


てことでここで紹介しちゃおかな


1つ目! 悪魔ちゃん👿



結構早い時期にしたよねえ


これはいづみんにお借りした!💛


去年かな?私が天使着てる時にいづみんがこれ着てたの思い出して!


パッと見悪魔には見えんけどちゃんと悪魔です!!


スパンコールきらきらでかわちいんだぁ




2つ目! ティンカーベル🧚‍♂️



セブンパークのライブの時にどこかのアイドルさんが着てるの見て私もやりたい!って思ったの〜


地毛が明るいしティンカーベルもこんな色だからまじでピッタリだった!


後ろの羽根は動くとちゃんと飛んでるように見えていい感じなんだよ✨


なんか私ハロウィンで後ろに羽生やしがち(笑)


魔法かかった〜?🪄︎︎




3つ目!  アリスの白うさぎ🐰



こちらはあやかぴさんにお借りしたよ〜💙


アリスのキャラ全部好きだから嬉しい♡⃛


この日たまたま1曲目アリスでわおってなってた笑


首の飾り最初髪の毛団子のまま付けたからコルセットみたいになって不安だったんだけど降ろしたらいい感じになった!


真ん中の大っきいハートかわいいよね❤️



最後4つ目!  ゾンビメイド🧟‍♀️




これもあやかびさんにお借りしました💙


透け感って感じでめちゃくちゃかわいいんだぁ


この日ハロウィンっぽいメイクにしたくて目の下ちょっとだけ黒くしてん!


あと十字架描いてみたり??


最初は可愛い感じだったんだけど暇な時間に色々足した結果⬇️


まっくろなったあ笑


闇属性×_𖦹‎‪‪❤︎‬




今年もいっぱい色んなコスプレして楽しかったな( ˊᵕˋ* )


全部かわいくて私的には大満足!


あなたはどれがお好み??