おはようございます!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!




10/15は
天空音パレード史上最大ワンマンライブ
〜TOP of the world〜
ありがとうございました!!!!!!



まだまだ余韻がすごいよ~💭


お昼の主催対バンからたくさん来てくれててバナナホールいっぱいの人を見るとにまにま止まらんかったー!

バナナホールを選んでくれてありがとうーって思ったよ🫶


お嬢。ちゃんとのコラボ、りんはアマテラスのみの参加だったんやけど、リハーサル見てるうちに段々覚えてた👀
最近色んなとことコラボとかできて新鮮で楽しいねー!

ほぼ全部の演者さんとお写真も撮れたよ!レアすぎる!





まずはワンマンに来てくださってありがとうございました!!!

天パレワンマンに来ることを選んでくれたみんなに感謝です!🙇‍♀️

今回、天パレ初めての動員目標をかかげて、200名動員を目指していました。

200名って色んなアイドルさんが突破してる壁だけど、簡単じゃなくて、でっかい壁で。

それを私たちが突破できるのだろうかって発表する前からずっと不安でした。

チケット手売りしたりとかも初めて?レベルでめちゃくちゃドキドキでした。

100日前からカウントダウン動画をポストしてみたりとかも今まで中々してこなかったことだから、ちゃんと続けられるのかなって心配だったけど、一応続けられました!やるって決めたことはやりきれました、素晴らしい👏(早めに寝ちゃった時もあったけど💦)



影アナから始まり、
この影アナもメンバーで案を出し合って決まったものなんだよー!!!

今宵新たな伝説がうまれる、、、

ってかっこよくない??!

りん的に結構厨二っぽいけどかっこいいフレーズだな、ほんとにそうなればいいなって思って出てきたの!

採用されて嬉しかったー!そこを自分が言えたのも!

今回のSEはワンマンライブのために作っていただいたSEで、自然とジュゲムに繋がるようになってるの!かっこいいよね。✨


なんの曲を入れるかめちゃくちゃ悩んだ💭みんなでめちゃくちゃ悩んでごめんねした曲がいっぱいあるレベルで悩んだ!


だって、天パレの曲っていいじゃん?!

めちゃくちゃ好きなんだよ


だからもっともっと入れたい曲あったし、時間足りひんかった!


だからこそうまれたメドレー!

天パレちゃんメドレー初の試み!


曲もだし、つなぎとかもどんなのがいいかとかから決めたりした!

結構アガった⤴️


TOP of the worldって言ってるんやから、『天空音パレード』と『ワールズ』はいれるよね〜!

天空音パレードのタイトルコールいつもと違う感じにしてみたのー!


ワンマンライブまであと0日ー!も撮れて満足だね!


ライブの醍醐味というか、声出し煽り?コールアンドレスポンス的な?めちゃくちゃ楽しかった!うぉー!!!


ナイツとか懐かしいーってなった人もいるだろうなぁって思う!

結構好き!イントロで高まるよね✨


アマテラスはおー!ってなってくれるのが嬉しい。


初の試みはもう1つあって、ジンベエでサインボールを投げたこと!!!

ゲットしてくれた人いますかー??誰に渡ったか全部把握できてない!


りん、ソフトボール投げめちゃくちゃ苦手なんです。だから、全然飛ばへんやろうって思ってたのに思ってた以上に飛んで、前の人たちにあんまり渡らんかったんかなってちょっと反省(_ _*)

前らへんにも投げた!はず!


わき曲多い中でトロイメライは聴かせる曲の役割果たしてた✨

振り返ってみると結構わき曲多めセトリだったなぁって思う!


タイタンロングver.はみんなにドッキリ仕掛けたみたいだった!終盤やのに頭ふれるのは気持ちが高まってたからですね⤴️

ハチャメチャに楽しかった記憶!


からのエウレカで終了。




アンコールありがとうございます!!!


っていつもなら入ってくるんだろうけど、今回はスっとステージに上がって、ミネルヴァへ。

とてつもなくエモカッコ良かった


アンコールは衣装が変わって、アレンジTシャツに!!!


このTシャツアレンジを自分のプラス、いづみん、みゆう、るなの4着を担当しました!!!


いつか衣装にも携わりたいって思ってたからいい機会でした!


それぞれの希望とか聞いて、再現度高くするのを意識して作りました!

大変っていうのもあったけど、楽しかった!


作ったのを見てお目目キラキラさせてくれたのが嬉しかったし、着て喜んでくれたり、ファミリーに褒めてもらったり、そういうのが嬉しくてやって良かったなぁって思いました!



りんかのはこんな感じ⬇️



一応拘りポイントとしては、

いづみん⇒キラキラボリューミーの再現!腕の部分切るのめちゃくちゃ緊張したけど、上手くいった!

みゆう⇒シンプルめだけど、貧相にならないを意識して、フリルとかつけたり肩紐にもキラキラつけてみた!

るな⇒いっぱい穴あけたけど、これはセンスが問われる。慎重にかつ大胆にやりました!後ろの名前の形に切ったのもポイント!


りんか⇒リボンつくるのと、ファスナーをつける、裾をカーテンみたいにするっていうのをやりたかったの!デザイン案から作りながら変えたりして、その時その時の可愛いと思った感性を大事に作った!


生誕の時、飾りに使われていたカーテンも所々に使わせていただきました!

どれか探してみてね!




感想を言ってからの動員発表。


感想で当たり前のように泣きました。えへ


お友達ってどこで作るんだろう💭💭💭



みんながいるから大丈夫、ってほんとにそうで、あの場でりんを嫌いな人って多分いないと思ってて、好きじゃなくても普通?とか?

あの場に敵はいなかったなって思います


りんか指名で入ってくれた方、ピンクのペンライトを振ってくれた方、シャイだから心の中で振ってくれた方、ピンクTシャツ着てくれた方、りんかパートの時に前にきてくれた方、ずっと見つめてくれてた方、などなど、本当にたくさんの愛を受け取ったなって思うしあったかかったです。


ネガティブなこと言っちゃうけど、最近存在価値とはとか考えちゃうことがあったりしてたんやけど、みんながいるから私がいる、私がいるからみんなもいる、って思ったら不思議と怖くなくて。

存在してていいんだ、って思えたよね


上手く伝えられないけど、、ありがとう。




さてさて、動員発表、なのですが

このブログを読んでくれてるみんなはもう結果は知っているはずです。よね?


ステージ発表時252人。





最終的には、


258人


大幅に目標の200人を超えました😭


発表の瞬間はほんとに心臓がえぐくて(語彙力)

めちゃくちゃにドキドキしたし、不安もあったけど、

すぐに笑顔からの嬉し涙!!!


アイドルコロシアムからの癖なんだけど、嬉しかったらメンバーに抱きついちゃうの(

すぐに抱きつきにいきました


嬉しい以外の何でもなくて、本当に来てくださってありがとうございます!ました!


一人一人が貢献しているんですよ。ありがとう



あ、252人って発表されてちょっと落ち着いた時に、これ、にこにーじゃんって考えました。完全オタク脳でした。同じ人いますでしょうか?



嬉し涙からのヘカトンケイル。

歌詞がいつも以上にぶっ刺さってたまらなかったです。いい歌詞だよ、ほんとに



おしゃなバルーンと

ブーケ型フラワースタンド!

どちらもありがとうございます!


可愛いがすぎる🤦🏻‍♀️





何回も言うようであれですが、ワンマンライブ来て下さりありがとうございました!!!

ぶつかりながらも一緒にいいライブを作りあげたメンバーには感謝だし、これからもよろしくねの気持ち!意見出す大事さも改めて知った!

次もしできることがあれば、尾野寺さんにも生で見て欲しいなぁ、

OGの方にも見て貰えて嬉しかった!パワー💪


これからの天空音パレードにも期待しててください!!!
楽しませていきますよ〜!

着いてきてくれたら嬉しいです!!!


【お知らせ】

リンクまとめ



今年のハロウィンたち⬇️

撮影会の受付始まってます!!!

りんちゃのよければ是非🥹🙏🥺




泉南ロングパークでハロウィンフェス!!!

夏だけじゃなくて秋もお世話になります!!




最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃあ、またね!