こんばんは!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!



先日、10月2日で22歳になりました!!!

にゃんにゃん歳!かわちい🥺



今年も生誕ライブと生誕祭をさせていただき、たくさんの方にお祝いしてもらえてとっても幸せでした!ありがとう!

ちなみに2日になった時にLINEきた順番、ママ→パパ→るなでした!
ここにくい込んでくる、るならぶち〜💓💓💓

うさみたんからスタバギフトが送られてきたので(ありがとう大好きすぎる!)
その日にスタバ行ったら奇跡的におイモが残ってたのですぐ飲んだ!!(都会の店舗ないとこ多かった)めちゃくちゃ芋けんぴの食感が癖になる美味しさでした🤤




竹上りんか生誕無料ライブ
〜Your Princess〜

今年の生誕はやりたいこといーっぱいできて本当に楽しかった!!!

命日かなぁって思うぐらい!まだまだ生きますが!!!


今年も生誕衣装は自分でつくりました✨


プリンセスっぽさとアイドルっぽさを融合した感じのデザインが良くて、きらきらフリフリと上品さを合わせてみました!!

売ってる布をそのまま使うんじゃなくて、ちょっと工夫したくて、オーガンジー生地とかレース生地を重ねてみたの!ピンクレース超可愛い🎀


で、これはワンピースにコルセットを合わせてて、別々になってるの!

何回も早着替えする予定やったから、両方ともチャックにしてみた!チャックってつけるの意外と面倒なんだよね(小声)


チョーカー(首のやつ)も衣装のイメージに合わせて買ったらめちゃくちゃぴったり👍



そしてー!プリンセスといえばのティアラ!!!

これは絶対につけたくて!間に合うようにちゃんと買いました✨

ピンクのキラキラついてるのが良くて、探した結果、めちゃくちゃ可愛すぎるのが見つかりました🥺天才的可愛さ!

りん的には結構似合ってると思うんだけど、どうかなー??


めっちゃピンクじゃんって??

いーじゃん!かわいーじゃん💓


自分の好きな物に包まれて生きていきたいので、とっても幸せです♡


花束もフラワースタンドもありがとうございます!!!

どっちもピンクいっぱいでかわいすぎる!!

クロミちゃんいる💘かわちいねぇ


コラボ①

ゆんかりあ


天パレOGのあゆとユニットしました!!!


好きなアイドルさん同じなので、そのカバー曲とゼルダ!!!

ゼルダはあゆがずっとやりたかったらしいんやけど、歌上手いのはもちろんのこと、ダンスも完璧で天才でした!

あるカバー曲のラストポーズ!!

チョコレートが食べたくなるねぇ🍫いや、おしゃけがいいなぁなんて笑


ライブ中目があったりほんと幸せでした!

ティアラ似合うねー!


そして!

コラボ②

ぷりしえーるさんと魔法戦士☆ぷりしえーるコラボ!!!


りんの大好きなアイドルさんで、今回出てもらえることが決まった時はお家で1人でにまにましてました🥰

それだけでも嬉しいのに、この間の造船所でかぶった時に、コラボのお願いをしてみたらOKをもらえて😭


歌うパートもあって、任せていただきありがとうございますの気持ち!

可愛ーく歌った!!!


リハーサルの時、最初合わせた時ヤバイヤバイってめちゃくちゃ焦ってたんやけど、リハーサル最後には割といい感じ🙆‍♀️で、本番は多分ほぼ間違えてない!

やるからにはしっかりやりたかったので成功!かな!

言いたいことがあるんだよ~のとこりんのこと言ってくれて嬉しかった🥹

ぷりしえさんらびゅらびゅすぎゆ!


天パレのライブも見てくださって、楽しんでくださってて😭嬉しすぎたぁ



載せてなかった写真あげとく!!

はるぽんチャン大好きです!!!!

ピンク髪お揃いだし、

ヘアアクセはりんのこと意識してつけたんだよって物凄く嬉しい😳




天パレの出番で、あまねとユニットしました!共通で好きなアイドルさんの曲カバーしたの!

ずーっとやりたいって言ってて、やっと叶ってほんとに嬉しかった!

めちゃくちゃ魔法かけた!!

シンデレラでしょ♡


声質本家高いから大丈夫かなぁって思ってたけど、お互いぴったりで天才だった!!!


衣装もね、色違いのワンピースなんだよ!とてもかわちい!



メンバーちゃん集合!!!!!!

ピンクの景色にたくさん感動したし、ほんとに愛を感じました。みんな大好きだぁ😭

プリンセスっぽい曲とか、歌詞に姫とかが入ってたりする曲をいれました!!!


サイキックもお姫様ってワードが入ってるんだけど、曲がめちゃくちゃ好きやからセトリに絶対入れるって決めてた!!!

踊ってて楽しい!みゆうの振り付け好きー!


アンコールでは去年声出しできなかったので、リベンジカバー曲ソロwith天パレ しました!!!


急遽メンバーにお願いして、バックダンサーとかやってもらったんだけど、ほんとに天才すぎた。流石うちのメンバーです。すぐ対応できるの天才大好き最高

かわいいよーって叫んでくれてありがとう

感動と嬉しさで胸がいっぱいになりました💓

プリンセスにお花って似合うよね。💐



竹上りんか生誕祭
@アイドルテラス


装飾可愛すぎる、、


あのね、こういうカーテンみたいな感じの装飾憧れだったの!!!

お姫様すぎる。

お家のカーテンと似てる😂


もう可愛すぎるだろ!


今年天井から吊り下げられてたのは、クロミちゃんでした。上見たらクロミちゃんと目が合うの面白かった😂

クロミちゃんが1番可愛い、大好きー!!!!



なんと生誕祭の日が、#天使の日 だったので、天使セトリにしました!!!

天使関連の曲多めにしました!


で、生誕ライブで泣く泣く外したスマイルオーダー!!!

セバスチャンも絶対やるって決めてた!自分のオリジナルのソロ曲は一生涯大切にするんだ。



臨界点ならぬりん回転もうまれました。


よく回るので確かにとなりました(?)



りんの好きなドレッシングは


1.青じそ

2.コストコの玉ねぎ

3.ごま


です!覚えましたか??




アンコールがあって、(ありがとうございます)

アルバムとケーキをいただきました!!!


今回のメセカ可愛すぎてみんなに共有したい。。


ファミリーのみんな、メンバー、マネージャーさん、天パレOG、ママパパ、ぷりしえーるさんといった豪華メンバー、、嬉しすぎる😭


お家帰って読んでにまにましてましたえへー♡




ハナフルのケーキ!!!


本っ当に美味しすぎた!!

オススメやからみんなも食べてみてほしい!!!


上にのってた分からなかったフルーツ、ビワ説ある??


1人で2日(ほぼ1日)で食べました!それでもくどくないの!天才ケーキ!


2日間でたくさんの愛を感じたし、お祝いに駆けつけてくれたり、プレゼントしてくれたり、手紙を書いてくれたり、、

本当にありがとう。大好き。


今年はタイム管理とか、色々できるようになりたいなって。話したいこといっぱい話しすぎちゃう癖をなおしたい!!!


それともっともっとりんのことを知って、もっともっとりんのことを好きになってもらいたい。


やっぱりんかだなーってなってほしい。


期待してて!!!




メンバーちゃんから帽子とイヤリングもらいました!今年の冬からいっぱい使う!




かぴさんからもプレゼント🎁

おしゃかわすぎるいい女になれそうセット✨

次会った時にはもっと素敵になってるかも👀



ありがとうございます!!!!!!!



【お知らせ】





10/15(日)は絶対に天パレに予定をください!!!

後悔させません。

まだ間に合います!!!!!!





最後まで読んでくれてありがとう。

それじゃあ、またね!!!