こんばんみぃ


天パレのうさみぃです🐇💜


もうすぐワンマンライブですね。

10/15、予定入れてくれてますか??


最近はいつもより入念にレッスンをしたり、色々話し合ったりする中でどんどん緊張も不安も楽しみも出てきて、たいへん。


そんな時にね、他のアイドルさんのライブ見たら凄いなぁって思うんだ〜


めっちゃダンス揃ってる!とか、歌うますぎる!!とか、見たら自分も頑張りたくなる。


体力作りとか言ってランニングも全然してないし来週から本気だす!ダンスレッスンも行く!

決意表明です。


ボイトレの良い先生いないか探し中。

アイドルの歌って教えてる先生いるのかな、?

1人知ってるけど、個人で教えてくれるのか分からないし聞き方も分かんなくて…


…とにかく!時間もないし頑張らないと!

なにも今回のワンマンライブだけじゃなくても、歌は上手くなりたいしダンスも表情もレスもいっぱい上手くなりたいことばっかり、まだまだだなぁと思うことが最近多いのです。


今までは、何となくステージをこなしてきて、ボイトレ行ってた時もあるけど何となくで行ってたけど、今は目標があるから頑張れると思うんだー


歌の目標は、自分の歌の動画を聞き惚れるくらい上手くなりたい、っていう曖昧だけどちゃんとした目標


ダンスは、メンバーみんなで揃えたいなー

最近はね、動画を見て揃ってないとこ指摘しあって合わせるっていうことを結構してます。

天パレは昔の曲とかは口で伝えられて振り付けがだんだん変化してるから、みんな結構違う認識だったりするのね。だから2023年バージョンに合わせてる!笑


天パレの限界を定義したくないなーっていうのが最近思うことかなー!もっと出来るはず、やれるはずっていうのを、周りみんなに見せつけたいね。

まずは自分から。がんばらないと、



抽象的なことばっか言っててよく分かんないよねごめんね笑

とにかく、今の目標、持てる全てを出し切るつもりです、ワンマンライブ見に来てください!!


チケットこちらから!


Aチケット3000円、お試し1000円

(お試しだれでもいけます)

予約お願いします!!!


あと、明日はりんかの生誕ライブだよー

観覧無料なので、はじめましてに是非!!!



最後まで読んでくれてありがとうー!!