こんばんぱすた⤴︎

いづみんです💗




\\\ちい活〜〜〜!!!!!///



(ちいかわ活動です)



いま阪急でちいかわコラボしてて
いっぱいちいかわたちが居て
超かわいいんだよー!!!!!!




この前1人で行ったときは映れなかった↑
持つべきものは友だなと思いました!w




ラッピングの電車もみたよ!🐱🐱

これはうさぎ号だった!!!!





八ツ橋たべてるハチワレ

舌きゃわわわわわわ!!wwww




ハチワレ車掌さん




でももっとスタンプラリーとか
コラボフードとかもしてるらしくて
それも行きたい( º﹃º` )、、


だれかぁ、ついてきてくれるかた
いらっしゃいませんか、、笑



まあそんな感じで最近のちい活でした!




ばいばぁーい🐱🐻‍❄️🐰💓





http://tenkuonparade.jp/



ワンマンまであと2週間んんんん!!!


10/15(日)18:30〜

グループとして一皮剥けたいなって思ってる日、絶対みにきてほしい!!!!







チケットこちらからゲットできます💘

https://tiget.net/events/247686




まってるよ(。・﹏・。)💓