みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


この前あやかぴさんと一緒にユニバ行ってきた〜!🌎


まず入園してすぐになんか列できてんなーって思って並んでみたら、たまたまマイメロとクロミのグリーティング列やってん!!

一緒に撮れた〜😈



くっついてきてくれてかわちいね好き💓



でも2枚目の距離感、、、笑



グリーティング終わってすぐ近くにクロミちゃんとコラボのチュロス売ってたから買ってきた!!



あらやだかわいい🤦‍♀️


この見た目して味は塩キャラメルなんよ、めっちゃ甘い!って感じじゃないから美味しく食べれた!


絶対食べたいって思ってたから嬉しかったね( ¨̮ )



チュロス食べ終わってどうする〜?ってなってたらモンターズ~レジェンド・オブ・フィアー~っていうアトラクションがめっちゃ空いてたから行ってきたぁ


ハロウィン限定のお化け屋敷?みたいなモンスターが出てくるやつなんだけど


最初ちょっとだけ怖いなーって思ってたけどすぐ慣れて出てくるモンスターにずっと威嚇してた笑



その後一緒にフロート飲んだよ🍨


このちょっと前までめっちゃ晴れてたのに鬼雨降ってきてん‪( ; ; )‬


ほんとは18時からホラーナイト始まるのに雨で全然始まらんくて


先にメインのポケモンコラボカフェ行ってきた!!!


かぴさんと2人で行った理由だよ🥰



ゲンガーのカレーとミミッキュのクレープとコーンスープ!


ミミッキュのキーホルダーと一緒に撮った💓


コラボ系のご飯って量少ないイメージやってんけどちゃんとボリューミーでお腹いっぱいなったぁ


味も美味しかったよ!!



食べ終わってお店出たらたまたま雨やんでゾンビ出てた〜!!


↓なんか怖い赤ちゃんおった



 踊ってる映像はカウントダウン動画にあるから見てみて〜🧟‍♀️



最後にポケモンの壁あったから一緒に撮った写真どーぞ!







ポケモンおでーと楽しかったなぁ🥰