こんばん!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!!!





今回のブログのテーマはタイトル通り、

8月9月の家族でお出かけした日のお話!!!



たまーに帰省するんだけど、一人暮らしのお家に帰ったあとすごい寂しさを感じちゃうのあるあるだと思う



8月

おばあちゃん家で花火!!!

毎年家族とおばあちゃんおじいちゃんで集まったこのぐらいの時に花火するの恒例なんだ!

ちょこんってしてる

めちゃくちゃ花火綺麗にうつったー!



次の日はめんたいパークに行きました♡

ずっと行きたかったから嬉しかった!

明太子大量の丼!


さすがに多すぎたからわけわけした!

あと、明太子が入ってるソフトクリームも食べたんやけど、チーズ味っぽくて美味しかった!


身長はかるのがあったけど、ヒール履いてたから150こえた笑


ママが同じポーズで撮ろうって言ってきて撮った笑

なーんかジワる笑


めんたいパークきたー!って写真📸


そのあとは、いちごのうまうまスイーツ食べに行ったの!


にまにまりんちゃん


なんと、このソフトクリームの下のかき氷、いちごを凍らせたものをかき氷にしたものなんだよ〜!美味しすぎた!


いちご園にいる妖精さんみたいになった🧚‍♀️💫



花火の写真あげてたけど、みんなでも花火したね!線香花火いっぱい持ってる↓



9月!


ママとパパと3人でユニバ2日間楽しみました!!!


1日目


フランキーのご飯食べた!!

めっちゃジャンキーでうまうまだったよ😋


スーパー✨


ゾロのデザートも食べた!3人でわけわけ!


りんの席の目の前がサンジだったのー!

ずっと幸せじゃん☺️

めちゃくちゃ雨降ってきて、濡れながら食べた、なんとも不思議な思い出



クロミちゃんグリーティング!!!


ハーモニーランド行った時とても悲しいことがあったので、今回は撮れてめちゃくちゃ嬉しすぎた!!!!!


悲しい事件はこちらから



夜はワンピースのプレミアムショーを見に行った!!!お手玉ぬいぐるみ持っていってたから、お膝に乗せて一緒に見たよ👀

めっちゃ前の席やったから近すぎた🥺


なんとすぐそこをサンジが通ったんだよ!でもちょっと届かずハイタッチできひんかった😭


ずっと世界にのまれてたし、めちゃくちゃ楽しめた!!!

ワンピースちゃんと見ようと思ったよ()

この辺の席でした♡


クロミちゃんのとってもかわいい背景のとこあった!!


夜ご飯♡

オムドリア!!!

この季節の旬のお野菜好きー!!!

めちゃくちゃ美味しかった😋


大阪住みやから珍しくユニバ近くのホテルに泊まったの!

仲良く3人で川の字で寝ました笑

温泉もついてて、ゆったり浸かったんだけど、段差に躓いた話はここだけの秘密で🤫


この日のコーデ、結構お気に入りかも!

クロミちゃんに会いに行くからクロミちゃんのシャツ着ていった!


噂のぬいぐるみちゃんはこちらです

とてもかわいい



2日目!


朝ごはんは豪華なビュッフェ!

いっぱい食べた!


ビュッフェは普段自分が食べないであろうものとかもついつい取っちゃうんだよね。

豆腐とかしらすとか、!



去年もあったサンジのフローズン!!!

美味しいからリピ♡


お目目と一緒だね😍


クロミちゃんのチュリトスも食べました!!

丁度いいぐらいの甘さで食べやすかった!!


サンジのメダル〜!

昔からこういうの集めがち


マリオエリアで初めてはてなブロックたたいた!


ママいっぱい写真ありがとう!


ゾンビに常に怯えてました、

自分に降りかかる恐怖は苦手みたいです、





【お知らせ】


リンクまとめ



10月1日(日)は竹上りんか生誕ライブ!


10月4日(水)は竹上りんか生誕祭!!


どちらもあわせて来て欲しいです!!!




主催対バン、ワンマンライブもチケットまだの人は是非!!!





最後まで読んでくれてありがとう!!


それじゃあまたね!