みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


もう9月も半分まできたの?早いねぇ

まだまだ暑いけどいつになったら涼しくなるんだろうか•́ω•̀)



今年の夏は夏!って感じでめためた楽しかったなぁ



ライブでビショビショなったり



なんでライブ中に水鉄砲持ってんねん笑


まるでプール行った感じで楽しかった( ¨̮ )




花火したり



もっと線香花火バチバチさせたかったのにならんかった、、


花火なんていつぶり?!ってくらいやってなかったから楽しかった( ¨̮ )




BBQもしたね!



唯一あった写真🥺


この日体調があんまりよろしくなくてちょっと元気なかったしあんまり食べれなかった悲しい、、


気持ち的にはみんなのテーブルから肉かっさらってく予定だったのになぁ!!


振り返ったら肉全然たべてないしなんなら海鮮しか食べてなかったな笑


ホタテ好きすぎて一生分食べた気がする幸せ💞




1番大切!3周年!



今年は同期のうさみぃと合同でお祝いしてもらいました!

うさみぃが居なかったら3年も続いてないんじゃないかな私

頑張ってるから頑張ろ的な

ウロボロス、私も好きなんよね

1人じゃもちろん歌えないし、グループで歌う曲でもないし、2人でしか歌えないっていう感じが特別感あって好き

4年目の目標なんだろって考えたけど今はワンマンが1番の目標だからそれに向かって頑張るしかないんだよなぁ

絶対成功させたいね!


今年の夏はこんな感じかな??

そうそう、9月だけど多分今年最後の水着撮影会あるので良かったら撮ってほしーな🥺

あんまり露出しないけどめちゃ可愛いの着る!予定!🐰

そのままハピセも来てね🥺


早く涼しくなれーーーーーーーー