こんばんみぃ!


天パレのうさみぃだよ🐇💜



最近ねー悩みが多くて。


そんな大したことじゃないかもなんだけど、、

1番の悩みは、めちゃくちゃイライラすることが多いのと、汗っかきになったこと…


まるで更年期じゃない?😅

まだ22歳なのに😭


イライラしがちなのホント辞めたいーーー

疲れてるとか体調悪い時ってイライラしがちだけど、別に元気な時もイライラしちゃうことよくあってさ〜、なおしたいんだよね。


汗っかきはね、ライブ中とかにメンバーがみんなそんなに汗かいてない時もうさみぃだけあっつ!!ってずっと言ってる気がして。

幸い、顔に汗かくタイプじゃないからまだ良かったけど、首のあせもが一生治らん🥹


あと、自分がおばちゃんやなーって思うこと最近他にもあって!!

それはね、アイドルさんだいたい年下なの😅


うさみぃの好きメンみんな年下ちゃうかな??

年上の好きメン…おるけど圧倒的に年下の方が多い。


大好きいおんちゃんが1個下?

かづきちゃんなんかまだJKだよ!?


びっくりだねーうさみぃも天パレ入った時はまだ10代だったし年上も多かったのに、急に年下ばっかりになっちゃった気がする。。


年上のアイドルさんは大先輩って感じになってる

うさみぃでもうすぐ3年だし、アイドルデビューは10代でする子が多いだろうからそうなってくるねー


3年と言えば!!

9/2はうさみゆう3周年記念公演、9/3はうさみゆうフェスでBBQです、お祝いしてほしいー!笑


3周年ってキリがいいけど、4周年はキリ良くないから次は5周年、その次は10周年かなー

10まで行けるかしら。。5は行きたい!


今、学生とかいう制限が無くなったから自分の気持ち次第でいつまでとか決めれるのよね

今まで、人に決められたことばっかしてきた気がするから、(そんなことないかな?)こんなに自由なの戸惑ってしまう、悔いのないように毎日生きていきたい!


体を大切にってことだけかなー!笑

体がないとなんにもならんしね!


最後にお知らせ!

10/15空けてくれてますか?

私たちの大切なワンマンライブです。

多くは言わない。きて!


あとね、Tシャツ再販しております!

おそろいしよ!!!!



最後まで読んでくれてありがとう!!